• ベストアンサー

バッテリーの長持ちするノートPCのお薦め教えてください。

使用用途が主にモバイルとなるため、 松下のLet's Note以外で、バッテリーの長持ちする機種を教えて下さい。

noname#48194
noname#48194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
noname#79209
回答No.2

こんなのもあります。 http://www.wolf.ne.jp/syuhen/slim60.html

その他の回答 (2)

noname#109966
noname#109966
回答No.3

こんにちは。 価格.comで探しただけでの回答です。ご参考に。 ☆dynabook SS SX/495NK PASX495NK の最安価格159,600円~ 【価格.com】 http://kakaku.com/item/00200715135/ 条件が、「バッテリーが長持ちする」「Let's Note以外」だけなので、 こんな回答しか出来ませんが。 あと、蛇足ですが、 なぜ、Let's Note以外ですか?

• BWV971
回答No.1

ThinkPadのX60シリーズやX40シリーズ 増設バッテリと標準バッテリを組み合わせて長時間使えます。