• 締切済み

パソコンでREGGAE BARのMENU作りをしたいのですが…

友人が経営しているREGGAE BARのMENU作りを頼まれたんですが、エクセルやワード等で作ったような素材が比較的簡単に集められるサイト等を知ってる方がいたら教えてください^^ 書店で売っていた素材集のようなものを買おうかと思ったのですが、ネットでみつかるものならそちらのほうが経済的にもいいと思いまして。 自分で1から作るには技術とセンスが追いついていないので、素材があるとすごい助かるんです^^;

みんなの回答

回答No.1

MS-OFFICE のテンプレートやクリップアートを利用されては・・・ http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/FX100595491041.aspx?pid=CL100632981041

kenstyle33
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます^^ さっそく見てみました! 参考になりそうで嬉しくなりました♪ グーグルで探していたのですがなかなかみつけられず、四苦八苦していたので^^;