• 締切済み

マイクロソフトのメニューバーの色の変え方

Microsoft outlook2007や、マイクロソフトのエクセルやワードの メニューバーですが、インストール時はブルーに統一されてますが、 目がチカチカするので、色を白やシルバーに変更したいのですが、 方法わかりません。 どなたかご存じの方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jam-best
回答No.1

デスクトップ上で右クリック プロパティ⇒デザインタブ⇒配色 で変えられますが色は限定されてます。

noname#112558
質問者

お礼

できました。 回答ありがとうございました!