• ベストアンサー

聖剣伝説4の第三章 石の葉の洞窟がクリアできません

石の葉の洞窟でルナに会うイベントの後、塔を一番上まで登ったと思うのですが、それ以上先に進めなくなってしまいました。攻略サイトで 調べたころ、ウオータースライダーのようなものに乗るようなのですが、乗り口が見つかりません。一番上には、出口のようなところがあり、そこに入ろうとしても、押し出されてしまい入れません。どこからウオータースライダーのようなものに入れるでしょうか。

• chuch
  • お礼率19% (6/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komemido
回答No.1

下記の攻略サイトなら分かりやすく載ってますよ。(地図付き) ↓ http://www.kouryakubo.com/seiken4/index.html 現に私もこのサイトを見て聖剣4をPlay中です。