鉄琴の音から始まるヒット曲の歌手は誰?

このQ&Aのポイント
  • 去年、10?11月にヒットしたカワイイ曲で、鉄琴の音で始まる。
  • 歌の出だしは鉄琴の音で、男性のやわらか~い感じのソロから始まる。
  • プロモーションビデオにはいろんな動物が出演し、サビでは『together~♪』と歌われる。
回答を見る
  • ベストアンサー

鉄琴の音で始まる歌。。

去年、10?11月あたりに凄くヒットしたカワイイ感じの曲なんですが…いまだに誰が歌っているか分かりません(T_T)どなたかお力をかしてくださ~い。 【分かっていること】 (1)出だしが鉄琴の音で、リズムよく ♪チャン・チャン チャンチャンチャランチャン  と何度か繰り返され、男性のやわらか~い感じのソロで始まります(その後もこの鉄琴の音は途中、何度も出てきます) (2)(チョット見た事あるのですが)プロモーションビデオにいろんな動物が出てきます。 (3)サビ?に『together~♪』×3 と歌ってます。 どなたかーー<(_ _)> よろしくお願いします。 ぁ~~きになるぅ(>_<)”

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74223
noname#74223
回答No.2

男性の柔らかい感じの曲で色々な動物が出て来るVideoと聞いて 最初はマーキュリー・レヴ(Mercury Rev)の「In a Funny Way」 という曲の事かと思ったのですが(こちらもとても可愛らしいVideoなのでお薦めです) 鉄琴の音が印象に残る曲という事ですと・・・ 少しばかり歌詞は違っているのですが ◆ボーイ・リースト・ライクリー・トゥー(Boy Least Likely To)の 「冷たくしないで(Be Gentle With Me)」 (下記の1曲目で少しだけ試聴が出来ます。) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1097195 という曲の様な気もするのですが如何でしょうか? 丁度その頃に日本でもリコメンドされてPVがよく流れていましたし 動物が鉄琴(?)を鳴らす所から始まるメルヘンチックな内容も印象的でした。 ただ、ちょっとその動物がリアルな物ではなかったのと(完全な作り物です・・) 歌詞が少々違っているので(together~と歌っている様に聞こえなくもないのですが・・) 自信を持っては言えないのですが・・・ でも限りなくお探しの物に近いのではないかなと思いますので 念の為、下記の彼等のオフィシャルサイトでVideoを御確認頂ければと思います。 Videosの下にある「be gentle with me」 と書かれた所をクリックすると画像が出て来ますので 再生ボタンを押して御覧になってみて下さい。 http://www.theboyleastlikelyto.co.uk/videos.htm もし御覧になってみてお探しの物ではなかったらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.theboyleastlikelyto.co.uk/videos.htm
MAR1LYN
質問者

お礼

ギャーーーーっつ(#^д^#)♪♪すごい!!! コ レ デス!! 【ボーイ・リースト・ライクリー・トゥー(Boy Least Likely To)の冷たくしないで(Be Gentle With Me】 私の分かりにくい説明で判って下さって、ありがとうございます!!!!!!!!!!! これはもう感謝のしようがないくらい感謝感謝です!!!!頭が上がりません <(_ _)>       <(_ _)> ははぁあーーーっつ 本当にありがとうございました★お蔭様で、やっとCDをこの手にできます。。(T_T)ぅ”

その他の回答 (1)

• Cyobee
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 質問者様がお探しの曲は、 "The White Stripes"というアーティストが歌っている"The Nurse" と言う曲ではないでしょうか? 鉄琴のリズム・男性のやわらかい感じのソロで始まる曲だそうなので もしかしたらと思って回答させていただきました。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1076065
MAR1LYN
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> 早速聞いてみたところ、、残念ながら教えて頂いたアーティストではありませんでした(T_T)