• ベストアンサー

最低限必要なもの

masatuの回答

• ベストアンサー
  • masatu
回答No.6

TalesWeaverでしたか 私もやってましたよ~。あれぐらいのゲームなら 特にスペックを気にするほど処理は重くないです。 CPU:Pen4 3G MEM:1G これぐらいあればビデオはオンボードでも動くと思います。 参考に公式サイトで推奨動作環境を確認してみてください 

qazxsaq
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでしたか、CPUはPen4で大丈夫でしたかずっとC2Dを考えていました。 参考にさせていただきます。