• ベストアンサー

LAで造形用粘土が売ってるお店。

rocketeerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

いわゆる画材店、Art Supplyやcraft supplyといわれるお店で取り扱っていると思います。 ちなみにart supplyをgoogle mapで検索するとこんな感じです(URL長いのでシュリンクしました。下記)。 電話などでAir Dry Clay(自然乾燥する粘土の意)はあるか?と聞いてみるとよいかと思います。

参考URL:
http://igoto.co.uk/gtr
chacky23
質問者

お礼

ありがとうございます! art supplyという単語がまったく思いつきませんでした!! 品揃えもよさそうなのでさっそく行ってみます!