• ベストアンサー

千葉の七里川温泉周辺での食事

15日に家族で、千葉の七里川温泉に行ってこようと、計画しています 調度、お昼頃に着く予定なので、その近辺でおすすめの、昼食をいただける処がありましたら、教えてください また、家族で楽しめる観光スポットがありましたら、紹介していただけると嬉しいです よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
kappanokaikata
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います 参考にさせて頂いて、家族で楽しんできたいと思います 有難う御座いました