• ベストアンサー

WV-DR5について

SONYのWV-DR5で、Hi8(ハイライト)や、8(8ミリビデオ)を再生や録画することができるのでしょうか?

noname#247534
noname#247534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#216885
noname#216885
回答No.1

できません WV-DR5はVHSとミニDVの一体型デッキです。 8ミリビデオは使えません。

参考URL:
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/199908/99-0823a/