• 締切済み

フリーズしちゃいました…

SONYのスゴ録で、A・B点削除をしてたらいきなりフリーズしちゃいました。 コレを直すのって、他の撮り貯めたデータも全部消えちゃうのでしょうか…?? 私一人のものではないので、今すっごい気が重いです。 直し方を知ってる方、何か情報がある方、教えてください!!!

みんなの回答

• macal07
回答No.1

スゴ録の型番にもよると思いますが、一般的に『電源ボタン』を数秒押したままにすると『リセット』されます。 この時ハードディスク内のテレビ番組などの情報は削除されないようです。落ち着いて・・・。

hitoel
質問者

お礼

さっきやってみました。 見事元通りになりました!!! 本当にありがとうございました。:゜(PД`q)゜・。