• ベストアンサー

オススメのPASMO

PASMOの中でサービスの内容やデザインでオススメのものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

3月18日よりスタートするパスモですが、記念カードが発売される予定があります。 発売日は今月18日スタート当日ですが、各事業者から発売されますが、  そのデザインは統一されたものとなっているそうです。 詳細は各事業者のWebサイトからご確認ください。  なお、JRからも記念カードが発売される予定がありますが、 デザインは似ているものの若干異なります。  http://www.odakyu.jp/  http://www.jreast.co.jp/press/index.html(該当するPDFファイルを参照)   この件に関してはご存じかも知れませんが、念のためです。