• 締切済み

DELLでパソコンを注文しました。

DELLでパソコンを注文しました。 今、生産工程なんですが・・・ 予定日、書いてあるんですが・・・ 待ちきれません。 DELLのパソコンを購入された方・・・ どれくらいで来ましたか?

noname#55427
noname#55427

みんなの回答

  • gatt_mk
  • ベストアンサー率29% (356/1220)
回答No.8

基本的にDELLの製品は製造準備に1~2日、製造に1~2日、国際輸送準備に2~3日、国際輸送に3~4日、国内輸送に1日ぐらいかかります。たぶん10日前後で届くと思います。 国際輸送は基本的に船便です。ある一定量まとまらないと出港しませんので準備に数日かかります。国内着が週末だと休日の配送はないと思いますので、さらに時間がかかるかもしれません。製造は中国です。中国国内の連休などがあったりすると、製造に思いがけず時間がかかることもあります。

noname#55427
質問者

お礼

詳しい、日程など説明していただき ありがとうございます。

  • taka1999
  • ベストアンサー率10% (48/465)
回答No.7

予定通り届くでしょう。

  • ai0510
  • ベストアンサー率55% (89/160)
回答No.6

2週間の予定でしたが10日ほどで届きました。私の場合、マレイシア工場からでしたが今はどこで作ってるんでしょうか。納期は長めにしてあると思いますので予定より早く着くと思いますよ。

  • NNori
  • ベストアンサー率22% (377/1669)
回答No.5

モニタ単体とかですと意外に早くきますが、パソコン本体だとなかなか来ません。早くてもせいぜい予定日2日前ですね。

  • sin-higun
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.4

予定日ぴったりに着きましたよ。^^PCも、調子いいです。 待ち遠しいですね。

noname#55427
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • dr_suguru
  • ベストアンサー率36% (1107/3008)
回答No.3

>どれくらいで来ましたか? とりあえず、DELLもユーザーです。 約2週間と、いったところ。 注文番号で状況がある程度判るでしょ? https://jpapp1.jp.dell.com/orderstatus/default.asp?~ck=pn

  • nakax
  • ベストアンサー率13% (15/114)
回答No.2

オーダーPCなので、 2週間はかかると思いますよ。

  • TinyPine
  • ベストアンサー率30% (719/2386)
回答No.1

忘れてしまいましたけど、割と予定に近かったと思います。 海外組み立てみたいだから仕方ないでしょう。

関連するQ&A

  • DELLでの注文にあたって

    初投稿です。よろしくお願いします^^ 今回ご質問させていただきたいのが、DELLでの注文後~届くまでどういった心境? あるいは、どのくらいの日数で届いたのかを教えてもらいたいと思っています。 私の場合は、Inspiron1526 Office有りモデルをYahooショッピングより購入しました。(9/14) しかし、14日は日曜日で翌日の月曜日は敬老の日で祝日でした・・・。なので、16日に受注生産開始されると思っていたのですが 17日が受注日となっていました。カード会社の確認などがあり仕方のないことなのかなと思っています。 ただ、「お届け予定案内」という機能で現在どういった工程を行っているのかを確認できるのですが、 受注日=生産準備(パーツ確保)→製造開始という状態で3日間状態が更新されていません。 受注日(9/17)→製造開始(9/17)となっています。 パーツが確保されているのに、3日間も製造するのにかかるものなのでしょうか? 14日に注文しただけに、受注日が17日なのが納得いかずにただ待ちきれないだけなのかもしれませんが・・・笑 みなさんの実体験や同じような心境の方の意見が聞けたら嬉しいです。

  • DELLの注文

    DELLのパソコンを注文してから10日経つのですが 商品も請求書も届いていません。 これっておかしいですか? DELLに問い合わせたほうがいいですか?

  • dellのパソコンはいつ届くのでしょうか

    dellでパソコン(Inspiron 15 (N5050) ダイレクトモデル)を注文しました。生産が完了したのはメールによると去年の12/26でした。その時のお届け予定日は1/2だったのですが、オーダーステータスを見ると1/4現在、国内配送センターへ輸送中で、予定日は諸事情により遅れが生じる見込みだそうです。 いつ届くと思いますか?

  • DELL のパソコン  注文してから何日で来ますか?

    DELL で、デスクトップPCを購入しようと思っています。 で、友人は 『DELL は注文を受けてから作るんだよ』と言っていたので、何日くらいで届くのか知りたいです。 ご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • デルのパソコン 配送について・・・

    デルのパソコンを購入しようと考えています。 配送についてですが、通常10日~2週間でお届け・・・と載っていますが実際何日くらいで届きましたか? 実際にデルでパソコンを購入した方、回答お願いします。 また、注文すると請求書が郵送されるみたいですが、それは注文から何日くらいで届きますか?覚えてる範囲で結構ですので、お願いします。

  • Dellのパソコンは難しい?

    今日、ビックカメラにいってDellのパソコン見てきて ついでに、見積もりを取ってもらいました。 注文生産なのですが、僕は全く容量やメモリなど 分かりません。 なので、スタッフに任せていたら、一番安いパソコンですが、見積もり価格が30万超えました。 何にも知らないので、損しそうな気がします。 ある程度知識ないと、逆に損したり、間違えて注文 したりしますよね?

  • DELLのパソコンを注文したが・・・

    この前DELLのノートパソコンを買ったのですが、ビスタの種類でベーシックを選択して買ってしまいました。(そのときは詳しい事を知らなくて)結果的にあとあと調べた結果エアロ・ガラスがベーシックには無い事が分かりました。(そもそもビスタの売りであるエアロ・ガラスが入ってない事自体なんてありえなくないですか??) そこでもう注文したのですが、いったん家にハガキが来てから、そしてお金を入金するというシステムみたいなのですが、まだハガキが来てないので何とかしてビスタのホームプレミアムにしたいのですがハガキには最終選択みたいなこととか無いのですか??問い合わせたりしても何とか変えたいです。ベーシックではそれ以外にも大して機能が無いことも分かりましたし。(DELLでのカスタマイズなら4000円くらいでプレミアムに出来るので・・)とりあえずDELLでネット注文した人とか詳しい人がいればぜひ教えてください!!

  • Dellへの注文のキャンセル

    9/21の23時頃にインターネットでDellへ注文したのですが、エラーが出たため、再度注文の手続きをしました。しかし、一回目の注文もエラーではなく通っていたらしく受注完了のメールが来てしまいました。翌日の朝気づいて、サポートページの入力フォームよりキャンセルの申し込みをしました。今日になり、キャンセルされているかどうかメールも何も来ていないので心配になり配送状況の確認をしたところ、生産完了していました。デルの電話サポートも休みです。どうしたらよいのでしょうか

  • DELL注文後の振込みみついて

    3/8(木)にDELLのPCをネットで注文しました。 その際、支払方法として「現金前振込」を選択したのですが 入金操作が遅れ、本日9日夜イーバンクにて振り込みました。 振込み予定日は12(月)。 注文後5日以上経過して振込みが確認できない場合 正式受注できない場合があるとの注意書きがありますが 今回の場合どうなりますか??? 8日を注文1日目と考えると12日で丁度5日目… これって正式受注とはなりませんか? 分かる方教えてください。

  • DELL注文後のハガキ

    DELL注文後のハガキ 9日にDELLのHPで注文・振込みを完了させたのですが、受注ハガキって何日後に届くのでしょうか? オーダーステータスを使いたくても、入力する番号はハガキに書いてあるとのことなので、早く届いてほしいのですが…。