• ベストアンサー

IE??

壁紙のサイトで、専用のソフト?をダウンロードしようとしたところ、「IE5.5以上必要です」というようなことを表示されました。何の設定をどう変えればいいのでしょうか?初心者なので全く意味がわかりません・・・誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.4

まずはIE6をダウンロードして下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie6/downloads/default.mspx

2colorcats
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみました。結局何故だか壁紙はダウンロードできないのですが一つ謎がとけました。

その他の回答 (3)

• khiroto
回答No.3

IEとは、「インターネットエクスプローラー」の略称です。 設定の問題ではなくブラウザの問題となります。 つまり、ブラウザ(IE)のバージョンを5.5以上にするといいかと思います。

noname#77845
noname#77845
回答No.2

お使いのブラウザ(インターネットでWEBサイトを見ているソフト)は何ですか? 「IE5.5以上」とは、インターネットエクスプローラ5.5以上新しいバージョンでなくてはいけない、と言うことです。

2colorcats
質問者

お礼

ありがとうございます!5.1のようです・・。

• akuhijrwq
回答No.1

あなたのインターネットエクスプローラー(Internet Explorer )のバージョンはいくつですか? 現在は7まででていますが。

2colorcats
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!5.1みたいです・・・・