• 締切済み

履歴が表示されません

Internet Explorerの履歴についてです。 3日前には履歴に表示されていたサイトが 「今日」の項目には一切表示されなくなってしまいました。 サイト自体は観覧できるのですが・・ すべてのサイトの履歴が残らないわけではなくて、 数件のサイトだけが、履歴が残らない状態です。 どうしたらいいでしょうか; 対処方法を教えてください、お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

> 「今日」の項目には一切表示されなくなってしまいました。 > サイト自体は観覧できるの 今日閲覧して今日の履歴に残らないと言うことですか?