• 締切済み

ドイツのCDを買う方法

ドイツのVIVA CDを買いたいのですが、現地に行かないと買えないでしょうか?ちなみに、日本では販売していません。

みんなの回答

• shibao99
回答No.2

「あめりかんぱい」という通販サイトに電話かメールすればよほどのインディレーベルでない限り、日本、イギリス、アメリカ、ドイツで正式発売されているCDは手に入りますし、価格も良心的です。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/americanpie/
  • t78abyrf9c
回答No.1

ドイツ語が理解できれば、ドイツのアマゾンで買えるかも知れません。 http://www.amazon.de/s/ref=nb_ss_m/303-2619975-8529029?__mk_de_DE=%C5M%C5Z%D5%D1&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=VIVA+