• 締切済み

イーバンク銀行キャッシュカードのデザイン

F-RYOの回答

• F-RYO
回答No.2

申し訳ありません。 こちらの中に画像がありますので、クリックしてみてください http://kenrio.blog28.fc2.com/blog-entry-129.html

参考URL:
http://kenrio.blog28.fc2.com/blog-entry-129.html
Mihono3326
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。 教えてくれたサイトでデザインはだいたい わかりましたので、これで検討しようと思います。 やはり、競走馬カードかなぁ。。。