• 締切済み

PowerPointでインストールエラー

インスタントウィザードで、会社を選び、会社ミーティングを選ぶと、「Microsoft Power Pointはこのドキュメントで使用されているテンプレートを表示できません。この機能はインストールされていません。インストールしますか」とでてきます。そこでインストールすると、「インストールエラー ファイルが見つかりません。必要なインストールファイルQ4561407.CABが見つかりませんでした。」とでてきます。「Q4561407.CAB」をさがしてみつけても同じエラーがでてインストールできません。 図形にアニメーションを設定しようとして、「効果のオプション」「バウンド」とすると、「サウンド」「 ウィンド」 としたときも同じことが起こります。 「Microsoft Power Pointはこのドキュメントで使用されているテンプレートを表示できません。この機能はインストールされていません。インストールしますか」とでてきます。そこでインストールすると、「インストールエラー ファイルが見つかりません。」とでてきます。 インストールの方法を教えてください。CDからインストールしました。よろしくおねがいします。困っています。わかる方よろしくお願いします。

• kereta
  • お礼率82% (1210/1464)

みんなの回答

• chappi333
回答No.1

Officeをインストールするときに完全インストールにしないといなけなかったと思います。 再度CDからインストーラーを立ち上げ、完全インストールしてみてください。

kereta
質問者

お礼

完全インストールの方法がわからないのですが・・・ すいませんが、わかる方、わかりやすくお願いします。 回答、ありがとうございます。