• 締切済み

なんだ?あの機械ヾ(*`Д´*)ノ彡☆

新橋のマクドに寄った時、何人かのお姉さま方が、まったく同じ機械を持ってて、初めて見たので気になって仕方がないのです(笑) はたから見たら、音楽プレーヤーっぽいのですが。 ★シルバーの(他にも色あるのかもだけど)長方形な形 ★CD入れるのと、スピーカーっぽい穴がついてる ★小ぶりなヘッドホンを付けて聞いてる?っぽい ★本を広げながらだったから、勉強機材か、勉強しながらただ聞いていたのか?? 視覚から得た情報は、こんなもんなんですが、どなたかピンっと来ませんでしょうか^^;

みんなの回答

noname#207400
noname#207400
回答No.1

MDですが、これは違いますか? http://panasonic.jp/pmd/mj500/index.html