• ベストアンサー

ラジオボタンを数個まとめて選択する方法は?

ヤフーのウェブメールで連続しているラジオボタンを何個もまとめて選択することは出来ますか? 一個一個クリックしていくのはメチャメチャ面倒なんで・・・。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ラジオボタンは一つずつ指定しないと駄目です。 チェックボックスなら、すべて選択 などのメニューがあると思います。 具体的には何を選択したいのですか?

その他の回答 (1)

• chappi333
回答No.1

全部一括か一個ずつかの2種類しか対応していなかったと思います。