• ベストアンサー

入籍日の決定権

sayaka7の回答

• sayaka7
回答No.4

両親の意見を考慮しなくても特に問題はないと思います。 ただ、teamo15さんのご両親は寂しかったのではないでしょうか? teamo15さんは新しい生活にむけ喜びでいっぱいかもしれませんが、親からするとかわいい娘を取られてしまう悲しみの方が大きいのではないでしょうか?

teamo15
質問者

お礼

確かに、「入籍したら、もううちの子じゃなくなるってことよ」と やたら悲観的なことを言ってました・・ 戸籍上はね、って感じですが、寂しいんでしょうね。 ご回答どうもありがとうございました!