• 締切済み

エクセルのハイパーリンクについて

セルにリンクを貼るのではなく、文字、しかも自動計算された日付にリンクを貼れないでしょうか???誰かご存知の方、教えて下さい。 要するに、この日付をクリックすると任意のシートエリアかブックにジャンプしたいんですが・・・

みんなの回答

• sinjou
回答No.1

日付 ── って感じに、リンクさせるしかないのでは?

cyoka0702
質問者

お礼

やっぱりムリっすよねぇ・・・んな簡単にいかないですよねぇ~。 ありがとうございました。