• 締切済み

無線ラン

僕のパソコンはGatway(英語版)なんですけど無線ランはどうやってできるんですか?教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2
Jigglypuff
質問者

補足

リンクの通りにやってみました。 しかし、ワイヤレスネットワーク接続のプロパティの上にある項目のワイヤレスネットワークがないのはどうしたらいいのですか? これが無いと無線ランは進みませんのでよろしくお願いします

• chappi333
回答No.1

無線LANデバイスのついているPCで、 マイネットワークのワイヤレスネットワークから設定します。

Jigglypuff
質問者

補足

マイネットワークがないんですけどどうすればいいのでしょうか?