• 締切済み

無線ラン

僕のパソコンはGatway(英語版)なんですけど無線ランはどうやってできるんですか?教えてください

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
Jigglypuff
質問者

補足

リンクの通りにやってみました。 しかし、ワイヤレスネットワーク接続のプロパティの上にある項目のワイヤレスネットワークがないのはどうしたらいいのですか? これが無いと無線ランは進みませんのでよろしくお願いします

  • chappi333
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.1

無線LANデバイスのついているPCで、 マイネットワークのワイヤレスネットワークから設定します。

Jigglypuff
質問者

補足

マイネットワークがないんですけどどうすればいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 無線ラン…

    僕はWindows XP(Gateway英語版)を使ってるんですが、 無線ランをつなげることができません。 USBはあるんですがパソコン事態にマイネットワークがありません。 どうしたら無線ができるのですか? 教えてください

  • PC動かなくなってきた・・・

    PCが正常に動かなくなったので バックアップのやり方と その後に無線ランにしたいので無線ランにするやり方を 教えてください PCはGatway(英語版)でXPです。 ルータは持ってます 英語が読めないからやり方だけをなるべく教えてください よろしくお願いします

  • 無線ランをどうつなげればよいですか。

    2台目のパソコン(無線ランあり)を購入しました。以前からあるパソコンは無線ランブロードバンドルーターに有線ランでつないでいます。簡単に2台目は無線ランできると思っていましたが、マニュアルがないためかつながりません。つなぎ方を教えてください。

  • 無線ランがつながらなくなりました

    昨日、子供のpspをつなげるため無線ランのAOSSというボタンを押したところ、パソコンの無線ランがつながらなくなってしまいました。パソコン素人のため困っています。 どなたかわかりやすく教えていただけませんか? パソコンはVISTA、無線ランの本体にはBUFFALO,AIRSTATION,HIGPOWERとかいてあります。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 無線ランについて

    IBMのthink Badをつかっているのですが無線ランがちゃんと使えます。IBMのこのパソコンには無線ランのなんかがインストールされているから使えるのですよね?じゃあNECのバリュースターではどうすれば無線ランがつかえるようになるのでしょうか?

  • 無線ランにしたいのですがいろいろお教え願います!

    いつもお世話になっています。 家のパソコンはeo光なのですが、これまで配線を使っていたのですが、無線ランにしたいと考えているのですが、無線ランをインターネットで検索すると、様々なものがあるようで、どれを購入したらよいのかわかりません。本当なら自分でしっかり調べるべきなのですが、どのように調べたらよいのかわかりません。 無線ランを使い、二階でもノートパソコン(レッツノートの製品を使っています)が使えたらよいなと考えています。できれば、どんな無線ランを購入したらよいのか。何を購入する必要があるのかなど教えていただければ幸いです。 本当に注文が多いのですが、できるだけ安いものだと有難く思います。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 無線ラン

    ソフトバンクの無線ラン「fon」ルーターを使っているのですが、 パソコンでの無線ラン設定がうまくできません。教えてください。 osは、ウィンドウズ8 64bitです。

  • 無線ラン

    うちに光ファイバーの回線を引いているのですが、もう1台パソコンを買うことになったので、無線ランを使用してみようとおもいます。 その無線ランですが、今の光回線をそのままつかって2台のパソコンをネット接続させることができるでしょうか。 その際無線ランの使用に月額料金などかかりますか? また設置する際にかかる設備費のだいたいの金額も教えていただけたら嬉しいです。

  • 無線ランが・・・

    中2の男子です。 無線ランのパスワードが分からなくて困ってます。 無線ランは父がつけたのでパスワードが分かりません。 父に一回聞いてみたのですが「忘れた」というんです。 多分、嘘だと思うんです。 僕はこの頃やっと少しパソコンになれてきて、ちょっと裏的な方法でインターネットを活用しているのですが、多分それが父にとったら 「無線ランを使ってなにをするつもりだ」という風にとっているのだと思います。 僕は別にipodtouchでインターネットやメールをしたいだけなのですが・・・。 父はパソコンに詳しいのでなんか怖いんです。 どうすればいいですか。

  • 無線ラン

    windowsで無線ランの接続をしました。もう一台マックのノートパソコンも無線ランで接続したいのですが、マックのユーティリティソフトから、暗号化キーを手動で入力しなければならないとのことです。どうすればいいのでしょうか?無線ランはBUFFALO社のWHR-AMPGです。マックは、iBookG4 10.4です。

    • 締切済み
    • Mac