• ベストアンサー

ソフトバンクの携帯について

今度、ドコモからソフトバンクへ替えようかと思っているのですが、ソフトバンクの携帯本体は新規の場合に「0円」で手に入れることは出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porurun
回答No.3

かなりの旧機種なら投売りをしてるところもあるみたいです。 見つけるのに大変かと思いますが、あれば0円で購入できます。 ですが、最新機種だと当然0円は無理ですね。 少し前の機種ならローンで実質0円で買えるものもあります。 新スーパーボーナスというものを使う買い方で、詳しくはショップとか ソフトバンクのサイトで確認してください。 ただ、ローン支払い中(24ヶ月以内)に解約とか機種変とかしますと 高い買い物になりますので注意が必要です。

その他の回答 (3)

• momosuke1
回答No.4

何所にお住まいですか? 場所によりエリアが異なりますよ? まずはエリア確認してから換えた方が?(友達とかに聞いて確認) 全国的にソフトバンクはドコモよりエリアせまいです! 私の友達ソフトバンクにして・・・・・また元の会社へしました。

• hana-hana3
回答No.2

ローン契約(スーパーボーナス)なら頭金0円です。 毎月の利用料金にプラスして、月々0円~の支払いになります。 24ヶ月未満の解約や機種変時は残金を請求されます。

• rouxkt
回答No.1

手には入ります。解約時にすごい高額を請求されます。 これは、他社と異なり、分割払い(ただし、加入している最中及び買い換えない限りにつき、分割払いで本来払うはずのローンをソフトバンクが払う形)を取っているので、解約した場合、残りのローンを支払う必要があります。 また、買い換えた場合も、残ってるローンについては、自分で支払う必要があります。