解決済み

ソフトバンク プリペイド携帯

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339881
  • 閲覧数1519
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (6/34)

ショップに行って本体のみ購入できるんでしょうか? 買わないとすれば本体とカード合わせていくらくらいになるんでしょうか?

もう一つすみません。
ソフトバンク携帯は通話和できるのはわかるんですがEメールはauやドコモともEメールはできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (25/71)

ソフトバンクプリペケイタイ持っている者です、本体のみ買うのは可能ですよー、本体とカード合わせて買うと8千円くらいになります、カード3千の場合ですが、Eメールは月300円払えばいくら使っても300円でし放題でauやドコモともEメールはできますよー
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 68% (4958/7195)

>ショップに行って本体のみ購入できるんでしょうか? 買わないとすれば本体とカード合わせていくらくらいになるんでしょうか?
→???
 通常、本体のみと言う販売は無いと思います。
 又、店舗でのプリペイド販売は結構少なかった様な…^^;
 出来る場所を御存知であれば問題ないですが。
 少なくとも、”本体のみ”欲しいというのであれば、オークションや
 中古携帯屋を探す方が早いと思います。

 プリペイドであればオンラインショップが良かったんですが
 現在、販売中止に成っていますね。

 合わせていくらに成るかは購入店舗によると思いますので
 そちらで確認されるのが良いかと思います。
 少なくとも、カード(プリペイドカードとしますが)込であれば
 機種代金+3000円に成るでしょう。
 ※カードがSIMカードを示すようならば、機種代金のみで終了
  します。
  プリペイドは新規手数料は無い筈ですから。

>EメールはauやドコモともEメールはできるんでしょうか?
→ちゃんと料金を払っている限り他社やPC等とでもメールは出来
 ます。
 料金が切れた場合、SMSを受信する事以外は出来ません。
 ※SMSに関しては他社への送信は出来ません。
  受信は出来ます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (62/148)

購入出来ますよカードは持ってますと言えば
いいんです。
価格はショップによりますが私が仕事の補足用に
買った時は3000円のカードと本体は5000円位で
あわせて1万でお釣りが有りましたよ。
本体は安ければ無料が有りましたが売り切れでした(泣)

メールも登録すれば他社とも可能です月に300円
位掛かりますが。
お礼コメント
heyjyu

お礼率 17% (6/34)

ありがとうございました
投稿日時 - 2012-03-04 17:34:56