• ベストアンサー

先日のいいともで・・・

いつのいいともかは忘れましたが、「私の先生」みたいな コーナーで大杉蓮さんが言った一言をご存知の方いますか?? 最後の答え発表だけ見逃してしまって・・・。 ある俳優さん(これが誰かも忘れてしまいました;)が、 大杉蓮さんにこの一言を言われて、「自分もこんな役者になりたいな、と思いました。」 って言ってました。 教えてください。

noname#32052
noname#32052

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると「どれだけ少ない出番のものでも、その台本は捨てられないんだよね」のようです。↓ http://plaza.rakuten.co.jp/summergate/diary/200703060000

noname#32052
質問者

お礼

すっきりしました! ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 下記サイトにも詳しく載っています。↓ http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070306.htm ある俳優さんは要潤さんですね。

回答No.2

3月6日の放送ですね。 ある俳優さんというのは要潤さんで「どれだけ少ない出番の物でもその台本は捨てられないんだよね。なんか・・・」だそうです。 http://iitomo.9.dtiblog.com/blog-date-20070306.html http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070306.htm

noname#32052
質問者

お礼

ありがとうございました! 大杉さんは素敵な役者さんですよね。

関連するQ&A

  • 大杉蓮とダンカンは兄弟??

    俳優の大杉蓮とタレントのダンカンは、 兄弟だと聞きました。 本当でしょうか?

  • 大杉蓮さん。

    大杉蓮さんってみなさん、ご存じですか? 今、すごく気になる俳優さんなんですが、江角マキコ主演の「独身生活」に出てたことくらいしか知りません。 その他の出演作品、プロフィールなどを知りたいので、なにか情報があったら教えてください!

  • HEY!HEY!HEY! で郷ひろみのカバーをしていた個性派俳優・・・

    ご存知の方は、回答をお願いします。フジテレビ系列で放送のHEY!HEY!HEY! カバーチャンプにて、5月19日に郷ひろみをカバーしていた個性派男性俳優のお名前をご存知の方いらっしゃいませんか?黒い帽子をかぶっていた方です。わりとサスペンスやシビアな映画もしくはドラマに出演されている方で、個人的には大杉蓮さんに雰囲気が似ていると思うのですが、心当たりのある方、回答をよろしくお願いします。

  • 演技の上手な女優(邦画)

    地方在住者なので舞台をあまり見ることができずドラマと映画だけなのですが、俳優さんなら大杉漣さん、國村隼さん、六平直政さん、その他いろいろ若手もベテランも好きな役者さんは沢山いるのですが、女優さんとなるとパッと思い浮かぶのは大竹しのぶさんくらいです。 演技の上手い女優と聞かれて思い浮かぶのは誰ですか?

  • 70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません

    70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません。 年的にも知名度も古谷一行さんに近いのですが(古谷さんの方が少し有名かと思いますが)、 主役になる事はあまりなく(若い頃は知らないです)、脇役で光っていて、 民放やNHKなどで普通にドラマにも出るのに、趣味のようににポルノ映画のようなものにもとかにもふらっと出る、 とらえどころのない人です。 サングラスというか色付きのメガネをかけている事が多いです。 古谷一行さんと大杉蓮さんを足した感じです。 心当たりはありませんか?

  • 再現VTR役者は何故クレジットされない?

    昨今、色んな番組で再現VTRが放送されています。 が、番組の最後に流れるスタッフロールには、 彼らの名前が記されてることって、殆ど無いですよね? ドラマでは、主演俳優やメインの役者、役名が付いた役者は、 役名が記載されていなくても、役者の名前は流れます。 再現VTRでは、それこそメインでそれを演じているはずなのに、 一切紹介されないのは何故なんでしょうか。 事情をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 映画のエンドロールなどでの疑問。

    映画のエンドロールや、 舞台パンフレットの役者一覧で 何人かに分かれて表記されていることがあるのは何故ですか? 例↓ (俳優A) (俳優B)  ・ (俳優C) (俳優D) (俳優E)  ・ (俳優F) 役者さんのキャリアか、 役柄の重要度なのか‥‥ それとも他に理由があるのでしょうか? ふと気になったので、ご存知の方がいましたら解答よろしくお願い致します。

  • ダイワハウスのCM(人生ゲーム篇)

    一番最後に「なんでダイワハウスなんだ?」とつぶやいてる俳優さんの名前が知りたいです! たしか、小劇場系の役者さんだと思うんですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 俳優さんの名前が分かりません。

    北野たけしさん(BROTHER)の作品に出てくる俳優さんの名前を教えてください! 大杉 漣さんが自分でお腹を切ってしまうシーンで、ケンカ相手の左後ろにいる白いジャージを着た 俳優さんです。  ホント一瞬ですが・・・。 確かお父様も俳優さんで、ソックリだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 先日・・・

    質問されていた方がいて、さだまさしの償いの歌詞を見ました。 裁判官が、最後の一言で、言ったことは知っているのですが・・・ 改めて、歌詞を詠んでいると、何故か涙があふれました。 この歌は、何か、現実のものを、ソースにしているのでしょうか? それとも、フィクションなのでしょうか? 気になってしまって・・・