• ベストアンサー

俳優さんの名前が分かりません。

北野たけしさん(BROTHER)の作品に出てくる俳優さんの名前を教えてください! 大杉 漣さんが自分でお腹を切ってしまうシーンで、ケンカ相手の左後ろにいる白いジャージを着た 俳優さんです。  ホント一瞬ですが・・・。 確かお父様も俳優さんで、ソックリだったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

なんとまあ マニアックな… といいつつ、私も気付きませんでした。 仁科貴 (にしなたかし) さん *父、故 川谷拓三 さん

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fumita1
質問者

お礼

この方です!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皆様の好きな映画俳優。

    再び失礼しますm(__)m この質問の前に「好きな映画監督と作品」という質問を出させていただきました。 この質問で好きな映画俳優も聞きたかったのですがゴチャゴチャしてしまうので別にしました。 二つに答えてくれれば嬉しい限りです!!  ちなみに僕の好きな俳優は大杉漣と寺島進です。 二人とも「名脇役」だと思います。この主役を引き立てる「脇役」が大好きで、特にこの二人は主役の枠を超えて好きです。 と、言うわけで、皆様の好きな映画俳優を教えてください!!(できれば代表作も加えていただけたら光栄です) お願いします!!

  • キャスティングについて

    映画監督が、同じ役者さんを何度も好んで使いたがるのはどうしてですか? (例えば、北野武の作品には、大杉漣、真木蔵人がよく出てくる    故伊丹十三の作品には、宮本信子、山崎務がよく出てくる 敬称略)

  • お薦めの俳優さん女優さん♪

    こんにちは、お世話になります。 気になる俳優さんを見つけると とことん出演作品を追いかけて観てしまう事って有りますよね。 でもここ何年かずっとその追いかける俳優さんが 2,3人に限られちゃっていて、ちょっと寂しいので そろそろ新しいお気に入りさんを作りたいなと思ってます。 そこで皆さんのお薦めの俳優さんや女優さんがいらっしゃれば 教えて頂けますでしょうか? 好みとしては、いつも主役を張る様なタイプの人では無くて 悪役やちょっとクセの有る変わった役をする事の多い人の方が好きです。 そして出来れば、その俳優さん女優さんが ◆どういったタイプの人か(ルックス等も含めて) ◆出演した中で一番有名で有ろうと思われる作品 (顔は知っていても名前を知らない場合が多いので・・・) ◆出演した作品で好きな作品  (世間の評価はどうで有ろうと個人的に好きな作品) 等お教え頂きたく思います。 あと ◆「この作品」での「この演技」は素晴らしかった!とか  「この作品」での「このショット」がカッコ良かった!とか 個人的な、お気に入りのシーンが有れば それも教えて頂けると嬉しいです。 かなり我が儘な質問では有りますが、どうぞ宜しくお願い致します。 お礼が少々遅れ気味になるかも知れません事、御了承願います。

  • ツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の七日間に出演されていた俳優さんの他作品の題名を知りたいです。

    古い話で恐縮ですが・・・ ツイン・ピークスのドラマ版は観ていないので、映画版だけでなくドラマに出ていらっしゃったかは不明です。 赤い部屋(?)のシーンで、小人のような役をされていた俳優さんです。 その方が出演されて、「最後の七日間」の後に日本公開(但し、東京での単館上映、それもレイト・ショーのみ)された作品の題名を知りたいです。 確か、主演でサーカスが舞台だったかと思いますが、踊り子に恋をするとか、そういった内容だったかと思います。 デビッド・リンチ監督がどうかは定かではありません。 もしご記憶にある方がいらっしゃいましたら、俳優さんのお名前と作品名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「男はつらいよ」の作品名

    「男はつらいよ」シリーズについて質問します。 オープニング(?)で、寅さんが川岸で絵を描いていた画家(?)に、ハガキの代筆を頼むシーンがあ る作品名を教えてください。できればその画家に扮している俳優さんの名前が判れば幸いです。 作品の数が多いのでなかなか判りません。 はじめの頃の作品では、さくら役の倍賞千恵子さんが左手で書いていたそうで、もう一編拝見したいと思っています。

  • ささやくような声の会話のシーンを探しています

    無声音・・・というのとはちょっと違うかもしれないのですが、ゆっくりしたテンポでささやくような声というか、内緒話をするときのようなひそひそ声がすごく落ち着くのでなぜか好きです。 このような声で会話があったりする映画作品のシーンを探しています。 本当の内緒話とかが好きというわけではなく、あくまでもささやくような声の会話や落ち着いたテンポでこのような声で流れるナレーションとかのあるシーンがあれば教えてください。 一瞬とかワンカットとかではなく、出来るだけ長いシーンだと嬉しいです。 基本的には洋画、邦画はあまり問いません。 また、俳優さんの演技でも、冒頭のナレーションなどでもかまいません。 男性の声よりは女性の声のほうが好きです。 抽象的でわかりにくいかもしれませんが、例をあげると、「ヴィレッジ」という作品の中で主人公と相手の男性が夜中にポーチのベランダのようなところに座って会話をするシーンのような声です。

  • 映画「春との旅」をご覧になった方への質問です。今日観て来ましたが2点質

    映画「春との旅」をご覧になった方への質問です。今日観て来ましたが2点質問があります。 エンドロールで出演順に俳優の名前が出て来ました。有名な俳優ばかりなのですぐにその出演シーンが思いだされましたが、田中裕子と江本明の間に出てきた二名の(たしか)男優の役所がどうしても思い出されません。シーンとしては服役している弟の奥さんと別れ、次の弟を訪れるまでの事ですがどんなシーンでの俳優でしたでしょうか。 次に、弟役の江本明役と大喧嘩をした次のシーンで、外で妻役の美保純が春にだんなを見直したような事を言っていたと思いますが、その前に何か一言言ったはずですが聞き取れませんでした。何と言ったのでしょう。 以上よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルが

    わかりません。どなたか教えてください。 最近上映したか、これから上映される映画なのですが宇宙人が2人の男性と仲良くなって、生活?旅?をするコメディの作品です。 その宇宙人は喋れて、不思議な力をもってます。 一瞬見たシーンで、小鳥を生き返らせて、その後食べてました。 タイトルにはその宇宙人の名前が入ってたと思います。宜しくお願いします。

  • 俳優の名前を教えてください

    いつもお世話になっています。 ど忘れしてしまった、俳優の名前を教えてください。 ・日本の男優(?) ・声がすごく渋い ・年は50代~? ・いつもスカーフを巻いている ・確か「おもいっきりテレビ」とか、視聴者相談系の番組によく出ている よろしくお願いいたします。

  • 俳優の名前が思い出せない!

    ある俳優さんの名前が全く思い出せないので 知ってる方教えてください。 日曜夜に浜ちゃんが司会をしていた「弾丸ヒーロー」に 出演していた、20代後半の俳優さんです。 最近は、所さんの番組「一億人の大質問?!笑ってコラえて!」に ゲストとして出演していました!! かなり情報が少ないのですが、どなたかご存知の方 教えてください!!