• ベストアンサー

俳優さんの名前が分かりません。

北野たけしさん(BROTHER)の作品に出てくる俳優さんの名前を教えてください! 大杉 漣さんが自分でお腹を切ってしまうシーンで、ケンカ相手の左後ろにいる白いジャージを着た 俳優さんです。  ホント一瞬ですが・・・。 確かお父様も俳優さんで、ソックリだったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

なんとまあ マニアックな… といいつつ、私も気付きませんでした。 仁科貴 (にしなたかし) さん *父、故 川谷拓三 さん

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fumita1
質問者

お礼

この方です!! ありがとうございました。