• ベストアンサー

身長低くて似合うファッション

zuzu123の回答

• ベストアンサー
  • zuzu123
回答No.2

こんにちは。163センチの男(20歳)です。 ファッションの系統は雑誌などを見てelle12345さんが気に入った感じものを着たらいいと思います。ただ背の低い方がゆったりしている感じの格好(B系???)やハードな感じ(お兄系、ギャル男系???)の服装は似合わないと個人的に思います。 低身長のファッションのポイントはとにかく「ジャストサイズ」で着ることだと思います。