• ベストアンサー

身長に合ったファッション

身長が160cmの男なんですが、服をバランス良く着こなせなくて困ってます。低い身長に合うファッションってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ECDT
回答No.2

自分も低いですが、 とりあえずダボダボな格好は避けて、Sサイズの服を買っています。

その他の回答 (1)

• awazak
回答No.1

私も身長低いですが、、 なるべく、ジャケットなど丈の短めのものを選ぶようにしますね。 がんばって探してます 笑