• 締切済み

S/PDIFの接続方法

ビデオカードを購入したのですが、付属のS/PDIF接続ケーブルをマザーボードのどのピン(3つある)に挿すのかわかりません。 S/PDIF接続ケーブル:オレンジと黒のケーブル マザーボードのピン:GND、S/PDIF OUT、+5V の3つ オレンジと黒のケーブルを上記のどのピンに挿せばいいのか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

ビデオカードおよびマザーボードの型名を補足してください。 HDMI対応のもののようにも思いますが質問からは判断できません。

s5605019
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。情報不足でした。 マザーボード:ASUS M2NPV-MX(GeForce6150+nForce430)  ->http://www.asus.com/products4.aspx?l1=3&l2=101&l3=0&model=1169&modelmenu=1 ビデオカード:NX7600GS-MTD256E(GeForce7600GS) ->http://www.msi-computer.co.jp/product/vga/NX7600GS-MTD256E.html ビデオカードはご指摘どおりHDMI対応です。よろしくお願いします。