• 締切済み

マウスが認識されません。

SAFE-MODEでパソコンを起動させるとマウスの矢印が出てくるのですが、普通に起動した時、マウスが認識されません。どうすれば直りますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

Win95/98の場合は、別途、マウスの「デバイスドライバー」をインストールする必要が有る場合もあると思います。 マウスの「デバイスドライバー」のインストールで、解決すると思います。

wish2007
質問者

お礼

マウスの「デバイスドライバー」のインストールで解決することができました。ありがとうございました。