• 締切済み

痩せる薬…?

jampamの回答

• jampam
回答No.5

同じものかは不明ですが、ダイエットに関して無知だった頃試したことがあります。 私がやったものは錠剤で食欲抑制剤と利尿剤、その他、だったと思われます。 10日ではあまり効果が出ず、言われるままその後も買い、15万も払った覚えがあります。ばかだと思います。 結局大して効果も出ないで、しばらく疲れやすさとやる気のなさが残りました。←「かなり危険な範囲」のです。 皆様もおっしゃっているように、そんなに都合のいいものはありえません。自分の体のことを思うならやめるべきです。 きちんと勉強して正統派ダイエットで痩せましょう。本気であれば1日30分くらいの時間は作り出せるはずです。