jampamのプロフィール

@jampam jampam
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/07
  • 痩せる薬…?

    1ヶ月以内の話ですが、新聞の折り込み広告で 「15日間飲むだけで10kg減!!!」という文字を目にしました。 薬なのかお茶タイプなのか分かりませんが、寝る前に飲むだけで食事制限も必要ない感じで書いてありました。ダイエットには運動と食事制限が必要なのはわかっていますが、現在の仕事を考えると運動する時間もないため… 知っている方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 踏み台ダイエットとインパイリング

    同じような質問がありましたら すいません。36歳 2児の専業主婦です。最近 下腹部はプヨプヨ、太ももの太さ(競輪の選手みたく太い)が目立ち、家で簡単に出来る事から始めてます。今 踏み台(30cmの高さ)を15分。その後 腹筋、下腹の筋トレ 太もも用のストレッチ等を合わせて15分程やってます。また週1で親子ビクス(50分間)。いろいろ調べながら 何が一番効くのか迷いながら とりあえず運動してます。この踏み台は 足が太くなると聞いたのですが、本当でしょうか?また今 話題のインスパイリングの方が 足が細くなりますか?とにかく 下腹に筋肉つけて 凹ませ、足が細くなりたいです。どういう運動をしたら効果ありますか?よろしくお願いします。

  • のし紙の方向

    のし紙の方向について質問があります。 縦15センチ、横25センチの横長の箱にのし紙をかけたいと思います。 検索して調べたのですが、大き目の横長ののし紙を使って、天と地は折るかカットするとありました。 いろいろ調べて、縦17センチ×横35センチののし紙がありました。 しかし、余白もいるので天地をカットすると、文字がかなり小さくなり、縦が短すぎて形も変になると思います。 天地を横に倒すことになりますが、横長の箱を縦にしてのし紙をかけても構わないのでしょうか? よろしくお願い致します。