• ベストアンサー

胸の垂れ…。良いエステとか、教えて下さい!!

悩みはずばり、タイトルそのままです。 23歳なのに…。 座った時になんて『お腹が胸を支えてる』って感じになってしまって(号泣) 横になると、びよーんって横に流れる流れる…。 今、E70なのですが…胸を小さくすれば、垂れなくなるのでしょうか? なんとか、解消法、ないでしょうか?? 「ここがオススメ!!」っていうエステとか。 「これが効いた!!」っていうボディケアとか、ストレッチとか。 ちなみに、ジェナスティック、ラバスティ。 もしくはクラランス、エステダムなどの商品を使われている方からのご意見を 特に、特に!!! お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natutaka
  • ベストアンサー率41% (23/56)
回答No.1

豊かなバストは素敵なことですね。 大きいバストの場合はどうしても重さで下に行こうとします。 バストを支えるのは胸の筋肉、皮膚のハリなどです。 年齢によってどうしても皮膚のハリなどが衰えてきてしまいますが、 あなたはまだまだ若いから大丈夫ですよ。 ダイエットもされているのでしょうか? 栄養分、特にビタミンやたんぱく質は必要です。 まず第1に栄養をしっかり摂ること。 この栄養というのが良質のたんぱく質(豆腐や豆類、赤身のお肉など)、ビタミン(果物、野菜)です。 第2に胸の筋肉を鍛えること。 効果的な運動は、胸の前に両方の手のひらを合わせ、 手首を直角に曲げて、手のひらに力が加わるようにします。 息をゆっくりとはきながら、5秒ぐらいかけて、 両方の手のひらを力いっぱい押し合いましょう。 そのあと、鼻で息を吸いながら力を抜き、 吐くときに同じように両方の手のひらを胸の前で押し合いましょう。 これを5~10回を1セットで1日3回を目安にがんばりましょう。 胸の筋肉はかなり発達します。 これによってバストも形よく引き締まってきます。

その他の回答 (2)

  • yan3
  • ベストアンサー率41% (58/139)
回答No.3

以前、同じような質問に回答したんですが、猫背になってませんか? 胸が大きくて重いとつい猫背になりがちになると思うんですけど、姿勢が悪い状態で生活していると、肩や胸の筋肉を甘やかして胸を支えられずにお腹で支えると言う事になってしまいます。 まず、息を吐きながらお腹を引っ込め、胸に空気を入れるように大きく息を吸い込んで下さい。いいかんじに背筋が伸びます。この姿勢を、気が付いた時でいいのでなるべく保つよう頑張って下さい。 座る時も、お尻をすぼめて緊張させた状態で腰掛け、座ってから力を抜き、同様に背筋を伸ばします。これで、少なくともお腹で胸を支える状態からは脱出できると思います。 まずは良い姿勢を保つ事、勿論先に回答された方々のストレッチも効果絶大だと思います。 もし、私は猫背じゃないし、姿勢もいいよ~と言う事でしたら、お呼びでなかったと言う事で、ごめんなさい。

  • kanoba
  • ベストアンサー率59% (38/64)
回答No.2

はじめまして★ natutakaさんが書かれているように、両手を合わせて互いに押し合う・・という大胸筋の運動は効果的ですよね。 でも、私は怠け者で(;^_^A、気づくと「今日もやらなかった!」・・・(笑) 以前にあの小池栄子さんが日常的にされているストレッチをテレビで紹介していたので、ここで紹介しますね。 とっても簡単です。ただ。「イーッ」という顔をするだけです(笑) よく、「イーっだ!」と拗ねてやる顔ではなく、下の犬歯を見せるように、下唇の両端を引き下げるような感じでやってみてください。 すると首筋からバストトップまでが緊張した感じになります。 これだったら仕事中にトイレなどでやってみたり、お風呂でやってみたり出来ますよね。 私もバスとアップに効くマッサージクリームを使ってみたりしましたが、マッサージするのが面倒だったりして、長続きませんでした。 あの小池栄子さんがオススメしている方法なので、期待できるかも。 もちろん、彼女の場合はエステなどにもお世話になられているとは思いますが・・ 私の友人もF65なのですが、これをやり始めてから少し良くなったと言っていました。なんていってもお金がかからないですからね(笑)

関連するQ&A

  • 男で胸が・・・・。

    前は太っていたのが気になったので がんばってやせることに成功しました。 ですが・・胸のお肉だけは垂れたままなんです。 横からみると滑り台みたいな形に胸が垂れてます。 それで出っ張り部分をつまんでみたら中になにか ゼリー?ぶよぶよしたかたまりが入っているんです、 きっとこいつの仕業だと思うのですが、 これっていったい何なんでしょう・・・。 又、解消法を教えてください!!! 長くなってすいませんでした。

  • 胸がたれないようにするには・・・

    30代前半です。Eカップなのですが、年齢とともに胸がたれてしまうのを少しでも食い止めるにはどうすればよいですか? 今は叶姉妹もやっている、手の平を胸の前でぎゅっと合わせてお祈りするみたいなポーズや、腕立て伏せをやったりしています。 他にいい運動やお手入れ法、普段気をつけることなどありましたら、教えてください。理想は仰向けに寝ても横に広がらず、お椀型の胸です。

  • 胸がなくなり、太ってしまいました

     現在158cm、54kgです。  子どもを産んで、1回痩せましたが、また太ってしまいました。  痩せた時は、51kgまで痩せました。  その後、ついつい食べてしまい、今の状態になりました。  太ったことはいいとしても、体型に問題があるんです。  胸がBカップから、Aカップになってしまい、しかもお腹がぽっこり出てしまいました。とても情けないので、なんとかしたいと思っています。  よいストレッチ法とかダイエット法とかあったら教えて欲しいです。  子どもは1歳になったばかりです。私の住んでいる地域が、とても風の強い地域なので、毎日散歩したくても、子どもを連れて散歩できません。できれば、自宅でできる、良い方法を教えて欲しいと思います。  それから、ダイエットを長続きさせるコツとかあれば教えて欲しいと思います。  短期の目標に向かってダイエットするのですが、それを達成してしまうと、気がゆるんでしまい、ついつい食べてしまいます。  それから、どうしても食べたい時これを食べるといいよ、というのも教えて欲しいと思います。  よろしくお願いします。

  • いつまでたっても胸がペッタンコです・・・

    今高2♀のものです。 今から期待しても無理、と思っているのですが私は本当に胸がありません。 (ガリガリ体質ではないです。お尻にもお腹にも太ももにも 脂肪はガッチリついてます・・・)どうでもいいことかもしれませんが、バストは74センチでトップとアンダーの 差が4センチ弱しかないです。これってAAサイズですよね? 下着屋さんに測りに行きたくもありません・・・ ブラも中2のころから同じの使ってます・・・ 小6くらいから、胸が痛くなっているのですが 高2になった今、あの頃とほとんど変わりません。 本気で無さすぎて恥ずかしいです。 周りの子は「あたしペッタンコ・・・」とか言ってますが 何だかんだ言いつつもCはある子たちばっかりです。 たんぱく質を摂る、合掌のポーズをする、など バストアップにトライしてきましたが、 なかなか大きくなってくれません。 ここで聞きたいのですが、胸以外のお腹とか太ももとか には脂肪がつくのに何で胸にだけついてくれないんでしょう?;; 胸につくのは別の話なんですか?それとも体質ですか? あと、皆さんがトライして成果がでた、というバストアップ法 あれば教えてください。 くだらない悩みと思うかもしれませんがよろしくおねがいします…

  • エステで指摘されたのですが…

    先日、クーポンサイトで購入したマッサージに行ってきました。 普通のアロママッサージだと思い購入したのですが、 行ってみると痩身エステでした。 そこで言われたこと 1.基礎代謝が低い(1050位だった) 2.毒素がたまり浮腫んでいる(自覚症状かなりあり) 3.頻尿だと言うと、身体が悪いものと良い物の区別がつかず 過剰に排出してしまっている。 4.便秘で下腹が出ている。 等々です。 これらはそのエステで改善できますよ!と勧められました。 私は155cm42.5キロ、体脂肪率17%のやせ形で どちらかと言うと貧弱な体をもうちょっとぽっちゃりさせたいと思っています。 なので、痩身は必要ないのでこういう方向で勧められたのだと思いますが 痩身エステを続けるつもりはないです(高くて無理なので) 施術後は全身スッキリ、浮腫みも確かに解消されていました。 エステで上記のこと(1~4)は解消されるのでしょうか? 3.については本当なのでしょうか? エステに行かないで上記の問題点を解消できる方法を色々さがしています。 因みに普段なるべく運動をするようにしています。 朝ストレッチと体操15分(毎日) 夕方ジョギング30分(週2,3回) 夜寝る前筋トレ、ストレッチ20分(毎日) あと、気付いた時に筋肉を意識したりトレーニングしたりしています。 食事も割と気を使い野菜をたくさんとるようにしています。 <食事例> ●朝 お粥(鮭フレーク、つぼ漬け)、サラダ、ヨーグルト、バナナ ●昼 ベーグルサンド(ゆで卵)サラダ、温野菜大盛り、ワカメスープ(ワカメ増量) ●夜 豚肉のソテー(キャベツ、温野菜) ワカメスープ(ワカメ増量) 豆腐の卵とじ 豆とヒジキの煮物 キムチ 玄米ご飯(少量) ビール(糖質オフ350ml) 水分はたくさんとりたいと思うのですが、 トイレの回数が多くなってしまうので(少なくても1日10回多いと20回) ついつい少なくなってしまっていますが 1日1~1.5lは飲んでいます(水、白湯、お茶、紅茶、コーヒー等) お酒は基本ビール350ml1本を週5~6にちです。 (お酒は好きでやめられない) 色々な解消法おしえていただけますようお願いします。

  • 運動していて胸が小さくなります…

    20代後半の女性です。 肩こり軽減ときれいな体型になりたいためジムに一年半通いました。(自宅でも運動できるコツを得たのでやめる予定です。) やると決めたら集中できるタイプなので、ここ一年はかなり頑張れたと思います。 また、ヨガも好きになり、寝る前にストレッチのような感覚で軽くやっています。 ところが、運動をし始めてから、みるみるうちに胸が痩せてしまいました。 ジムでの運動は、エアロバイクなどの有酸素運動、筋トレなどを週2、3回。自宅では、踏み台昇降運動や腹筋運動、簡単なストレッチなどです。 ぽっこりお腹や太ももなど、減らしたいお肉は減らず、減りたくない胸だけが減ってしまいました。ブラジャーがカパっと余るようになったな~と思っていたら、気づけば5センチ小さくなっていました。見た目でも分かるため、結構なショックです。脂肪はゆらすと減るということですが、そんなにゆらした記憶はありませんし、そもそもわさわさゆれるほどもありません。 こちらで同じ内容の質問を見つけ、色々参考にはなったのですが、自分自身、かなり切実な悩みになってきたので、恥ずかしいのですが相談させていただきます。 美容と健康のため、運動は続けていきたいのですが、胸が小さくなるのは女性としてどうにか避けたいのですが、腕立て伏せ(すごく苦手ですが)など胸を鍛える運動を取り入れることによって、それを防ぐことは可能ですか? また、体質的に、特に胸の脂肪ばかり減ってしまうというのはあるのでしょうか。 良いアドバイスをいただければうれしいです。

  • 胸の大きい女性に質問!

    胸の大きい女性に質問です。 わたしは70のHカップなのですが、胸が大きいせいで、胴が短く見えてなんかバランスが悪いんです。最近ブラをめっちゃあげれば胴が間延びしてバランスの悪さが解消されることを発見したのですが、なにせブラの紐が、限界まで短くしてもまだわたしにとっては長いみたいで、胸が垂れて(?)しまうんですよね。胸をキュッと上に吊り上げるにはどうしたらいいんでしょうか??? 胸の大きい女性でも、わたしみたいに底面積が大きいタイプと、円錐の高さが大きい「ロケット乳」(勝手に命名)の方がいると思いますが、このようなことでお悩みの方おられませんか?? また、もしいい解決法をご存知でしたら、教えてください!!

  • やっぱり男性は胸が大きい女性のほうが魅力を感じますか?

    やっぱり男性は胸が大きい女性のほうが魅力を感じますか? 胸の大きさで悩んでいます。 ぺっタンこというわけではないですが、 谷間のある方に憧れます。 まだ付き合ってるときに、今の旦那さんから胸のことを 「物足りない」とふざけて言われたときに結構ショックでした。。。 今でも旦那さんの前ではふざけて 「ちっちゃいよね~ 豊胸手術しようかな~」とか 言ったりしますが、わりと本気でヒアルロンサンでも 入れてみたいと思うくらい、胸を大きくしたいと考え出しました。 理由は、たぶん旦那さんも胸が大きい人が好きなんだと思うからです。 「大きいほうが好き?」 と聞いても、はっきりといってはくれないんです。 たぶん、正直な人なので、「好き」だけどそれを言ったら 私を傷つけるし、かといって好きじゃないとうそも付けない。。。 みたいな感じなんだと思います。 なので私なりに今胸を大きくする努力をして 彼に喜んでもらおうとストレッチなどしていますが、 ふいに、彼が「胸が大きくても小さくても関係ない」 といってくれれば、私の悩みなんて解消するのに と思ってしまいます。 男の人にとって、胸の大きさってそんなに大切なものですか? 彼女の胸が大きいことって、そんなに魅力ですか? 男性の方教えてください!

  • 胸を綺麗な形にするには?

    胸が大きいのが小学生の時からの悩みで、できるだけ小さく見せられるように小さめのブラをつけるようにしていました にもかかわらず私の胸の成長は止まることなく、しまいにはブラをつけるのもめんどうになって、学校のない日はつけません ノーブラにはまってしまって、もうなにもしていないし、そもそも胸が気持ち悪いのでなんのケア?もしていません あわないブラをしていたせいなのか、ノーブラのせいなのかわかりませんが、胸がたるんできたようになってしまいました・・・ 普通は胸が真ん中にまるく綺麗な形であるとおもうのですが、わたしのは横にも流れてるし、真ん中にもながれてるし、形がとにかく汚いです また重力の関係かわからないのですが、普通は上向きの胸が、真ん中らへんを向いています 胸のサイズはF70で、先月EからFに買い換えました 胸が綺麗な形になったら、コンプレックスも好きになれるかな、と思って、綺麗な形に戻したいです しかしワコールの人によると、大きい人は横に流れてしまうのでなかなか綺麗な形にはなりずらい、だそうです わたしは身長が150くらいなので、胸の形まで汚いとすごく太って見えるので、スタイルを良く見せる意味でも、胸の形を整えたいと思います まずなにから始めたらいいでしょうか? 寝る用のブラをつけて寝てみようかなとも思ったのですが、窮屈で、またわたしの胸は未だに大きくなっているので、やはり成長を妨げるのは、合わない靴を履くのと同じなのかな、と思ってやめてしまいました なにかよいアドバイス、ありましたら教えて頂けると嬉しいです カテゴリーちがいはご容赦ください。

  • ダイエット成功! したのは良いのですが・・・

    質問を閲覧いただき、ありがとうございます。 私は今年の春頃から必死にダイエットに励み、40キロ近くの減量に成功しました。 無茶なカロリー制限など、かなり体に負担をかけてのダイエットでしたので、一時期は体調不良が続き、それに悩まされていたのですが、最近は体調のほうも改善しています。 ですが、最近新たな悩みが出来てしまいました。 おなかや胸、二の腕など全身の皮がたるんでしまい、元に戻らないのです。 私は25歳の女性ですが、胸やおなかの皮のたるみ具合は・・・まるで老人のようです・・・ ボディケアのクリームやローションをいくつか使用してみたのですが、敏感肌なもので、効果が出る前にかゆみが出たり、皮膚がただれてしまったりします。 敏感肌でも使える皮膚のたるみに効くボディケア商品や皮膚のたるみを治す方法、サプリメントなど、ご存知の方・・・教えていただけませんか? 回答、よろしくおねがいいたします。