• 締切済み

胸がなくなり、太ってしまいました

現在158cm、54kgです。  子どもを産んで、1回痩せましたが、また太ってしまいました。  痩せた時は、51kgまで痩せました。  その後、ついつい食べてしまい、今の状態になりました。  太ったことはいいとしても、体型に問題があるんです。  胸がBカップから、Aカップになってしまい、しかもお腹がぽっこり出てしまいました。とても情けないので、なんとかしたいと思っています。  よいストレッチ法とかダイエット法とかあったら教えて欲しいです。  子どもは1歳になったばかりです。私の住んでいる地域が、とても風の強い地域なので、毎日散歩したくても、子どもを連れて散歩できません。できれば、自宅でできる、良い方法を教えて欲しいと思います。  それから、ダイエットを長続きさせるコツとかあれば教えて欲しいと思います。  短期の目標に向かってダイエットするのですが、それを達成してしまうと、気がゆるんでしまい、ついつい食べてしまいます。  それから、どうしても食べたい時これを食べるといいよ、というのも教えて欲しいと思います。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• q-_-p
回答No.3

私のオススメはウォーキングです。 最近2人目を出産したんですが、妊娠中は上の子(当時1歳ちょっと)をベビーカーに乗せて毎日1~2時間歩いていたら、体重は増えない、体力はつく、といいことづくめでした。 産後はさすがに首の座ってない子を連れて、そこまで出来ないし、寒くなってしまったので、やらなかったら妊娠中以上に太って体力も落ちました。 私の場合体力が落ちたのが辛かったので、とにかく運動をと思いエアロバイクを購入、体力は取り戻しました。 今は授乳期なので痩せるのはそれが済んでからと思っています。 syouko3さんのお子さんは1歳になったばかりとのこと。 おんぶにママコートで外出出来なくはないですよね? うちは上の子の外遊びがあるので、風の強い地域ですが毎日外に出てますよ。 ベビーカーに乗せて風にさらされるのは可愛そうなので自分の運動は出来ませんけど… 短期でダイエットするより、痩せるような生活習慣を作ることが体重を維持する秘訣だと思います。

• nuubou
回答No.2

食べないダイエットをすれば体の栄養吸収率が上がり筋肉が落ち太りやすい体になります だからリバウンドし易いのです リバウンドした後はダイエットする前より太りやすい体質になっています ダイエットは ・ゆっくりの食事(1時間が理想) ・間食清涼飲料等はしないかしても食事の前30ぐらいにする ・低インシュリンダイエットをする ・食事は低脂肪高蛋白 ・無酸素運動を7カ所の筋肉を選んで1カ所あたり毎日30秒する がとてもいいのです 体重は気にしないでください 筋肉は脂肪の数倍の重さがあるので体重が重くなりますが 筋肉が適度にある体は美しいですから 体脂肪だけを問題にしてください 60kgでも筋肉が多ければ全く問題有りません

• PALTA
回答No.1

ダイエット方法は他の方が書くでしょうから、私は胸のコトのみ書いておきますね。 胸は太るとなくなります、アンダーにお肉がつくからです。 そしてゆっくりダイエットをすると、胸がないままになります。 女の人が痩せる部位が通常胸からなので。 でも急激にダイエットすると、背中とアンダーの肉だけ落ちて胸が残ります。 この方法で私自身Cカップ→Fカップにまでなりました。 もちろん急激なダイエットは身体によくないですけど、もしどうしてもバストアップしたいなら、2・3種類のダイエット方法を組み合わせるなどして、急激に痩せるようにしてください。