• ベストアンサー

SONY ericsson 携帯のCMの曲

タイトルで書いた、 SONY ericssonの携帯のCM曲が気になっています。 曲名など知っている方がいたら教えてください! お願いします。

  • maan
  • お礼率20% (6/30)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hologram
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

グリーグの「ペール・ギュント組曲より「朝」 そのポップス・アレンジですね。とてもかっこいい。 原曲はよく知っているが、アレンジャーまたはCD情報を私も知りたいです。

その他の回答 (1)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

SO903i:True Colors/K(オリジナル:Cyndi Lauper) W43S:beauty×beauty/YA-KYIM http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンク携帯CMの曲

    今、放送されているソフトバンクの携帯のCMで使われている曲のタイトルと歌手名を教えてください。赤の携帯が正方形っぽく、沢山並んでるCMです。 曲は英語で「....ダンシング」と歌ってます。 下手な説明で申し訳ございませんが、これでおわかりになる方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • パナソニック携帯のCMの曲

    パナソニックの携帯電話のCMで流れている曲のタイトル、アーティストとか教えて欲しいです。 10年くらい前のにディスコでかかってた曲だと思うのですが、記憶が・・・ よろしくお願いします。 <m(__)m>

  • アクオス携帯のCMの曲は何?

    タイトルまんまです。ソフトバング=ヴォーダフォンのアクオス携帯のCMで使われている曲は誰の作曲した何という曲ですか?

  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • CM曲

    現在放送中の“アメリカン・エキスプレス”(クレジットカード)のCM(白黒のCMでした)の曲はフィリップ・グラスの作る曲に似ているのですが、彼の作品なのでしょうか?CMを見る度に気になっています。 御存じの方教えて下さい。曲名があったらそれも知りたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミズノのCM曲

    知っている方がいましたら、ミズノのCMで使われている曲の曲名とアーティストを教えていただけませんか? すごくカッコいい曲だな、と思い、とても気になっていました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM