• ベストアンサー

ミッキー

20歳の男です。 ディズニーアニメがすきなのですが、ジャケット(テーラード)の下にミッキーのTシャツを着るのはありでしょうか??

noname#132489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にアリだとおもいますよ。 近年じゃROENとか高価なブランドでもミッキーTは人気ありますし。 しっかりコーディネイト出来てないとダサイですが、 ちゃんと着こなしていれば逆にカッコいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 1枚だけだとオタクっぽいけど、ジャケットやシャツと組み合わせて着てみます。