• ベストアンサー

おススメキャンプ料理とデザート教えてください

chi-bo-3の回答

• chi-bo-3
回答No.5

子供さんがまだ小さいようなので ホットサンドなど如何でしょうか? うちでは結構好評ですよ SNOW PEAKから「トラメジーノ」という ホットサンドメーカーがあると便利です。 普段家でも使えるし お勧めです。 簡単なレシピですが 材料(1人分)  サンドイッチパン 4枚  バター 少々  マヨネーズ 少々  ピーマン 少々  ベーコン 少々  ポテトサラダ 少々  ケチャップ 少々  とろけるチーズ  と いう様に何でもお好みで!  ハムとチーズだけとか  ミートソース(缶詰)とチーズとか   作り方  トラメジーノ(ホットサンドメーカー by snow peak)  に パンをのせ バターを塗り お好きな具をのせ  とろけるチーズをのせ パンをのせて 挟んで 焼くだけ  子供は大好きですよ!

参考URL:
http://www.web-support21.com/tramezzino-fanclub/g_recip.html
ikmiyuuni
質問者

お礼

おいしそうですね~!  朝はパン いいですよね。  おやつにもなるし・・  子供に色々お料理らしきことをさせてあげられるから  きっと喜ぶと思います。  参考にちょっとホットサンドメーカーも  検討したいと思います。  レシピまで書いていただいて 本当にご親切に  ありがとうございます。