• ベストアンサー

香港空港の免税店

またまた質問があります。 飛行機が香港に夜の9時に着きます。 免税店などは何時まであいてるのでしょうか? 夜あいていますか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんにちは。 香港空港はとても大きく、多数のお店があります。免税店も一つではありません。 営業時間もまちまちです。 DFS Canton Market:07:00 - 23:00 Discover DFS Galleria:07:00 - 23:00 Food & Candy - DFS Galleria:08:00 - 22:30 Free Duty:07:00 - 22:00 また下記サイトにて店名別、カテゴリー別、場所別にショップの検索ができますので、ご利用ください。

参考URL:
http://www.hkairport.com/eng/paradise/skymart/skymart.htm

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 先の回答で紹介したサイトで「レベル6:southwest concourse」の「duty free」は ・07:00 - 22:00 のようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.freeduty.com/
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 私が行った数年前は23時まで営業していました。 ほとんどのお店が23時までだと思います。