• 締切済み

ロス空港の免税店

8月12日からペルーに行きます。 帰りの飛行機の乗り換え地がロスなのですが、5時間ほど時間があるようです。 ロスの免税店の規模(どんなお店があるか)を事前に知っておきたいのですが、わかる方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

空港の 公式HPによれば 免税店は DFSグループだけの模様 品揃えはDFSで 直接確認を http://www.lawa.org/lax/food.cfm http://search.compasscompass.com/aditps.asp?lang=1&id=177746&type=200 ただ 報道などで聞いての通り 液体や ゼリー状物質の 機内持ち込みが 厳しく制限されているので うっかり買ってしまわないよう 注意を

yon-yon
質問者

お礼

HPありがとうございました! 助かりました。