• 締切済み

ウエハースパン!

カステラをウエハースで挟んだ「ウエハースパン」を探しています。 でもどこにも売っていません。どうしたら手に入るでしょうか? どなたか教えてください。

  • zurao
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

実は私もいま探していたところなのでびっくりしました!笑 私が見つけたのは栃木の『パン・アキモト』さんです。 ここではウエハースパンが¥105で販売されているとの事! ぜひチェックしてみてください。

参考URL:
http://tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=908
zurao
質問者

お礼

わあ! ありがとうございます♪ パン・アキモト・・なんかワクワクする名前ですね(^^ せっかくの連休だし、行ってみようかな。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔アイスクリームに添えてあったウェハース

    久しぶりに91歳になるおばのお見舞いにいったところ、若い頃、アイスクリームに添えられていたウェハースが食べたいと言ってました。 懐かしい味です。 今の甘~いウェハースではなくほのかな甘さで薄いウェハースだったと思います。 是非、おばに食べさて上げたいのですがまだ手に入れる事ができるでしょうか? ご存知の方、是非教えて下さい。

  • 長崎のカステラ(お土産用)について

    長崎旅行のお土産にカステラを考えているのですが、東京で買うものと地元で買うものとでは味が違うのでしょうか?また、地元でしか手に入らないカステラがありましたら教えてください。

  • ウィーンでお土産向けのおいしいウェハースは?

    今度ひとりでウィーンに旅行に行きます。 現地ではコンサートを中心にいろいろ堪能してこようと思っています。 現地で色々とお土産を買うつもりですが、その際に「ウェハース」も買いたいと思っています。 私の彼女が以前ウィーンを訪れた際にたまたま買ったウェハースがとてもおいしかったそうで、できればそれと同じものを買ってきて彼女を喜ばせたいと考えています。 手がかりはあまりないので難しいとは思うのですが、、 ・ウィーン中心部で、沢山の種類のウェハースを取り扱っているお店で購入した。(ウェハース専門店?) ・ウェハースにチョコがコーティング、またはかかっていた。 ・大きな袋の中に、個別包装されたウェハースがたくさん入っていた。 彼女が以前買ったウェハースを同じものを買いたいのですが、この手がかりだけは難しいのは承知しています。 せめて、ウィーン市内中心部で、ウェハースのラインアップを多く取り扱っているお店を教えていただけると大変助かります。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • レモンの形をしたお菓子が食べたいのですが

    よく小さい頃にレモンの形をしたお菓子を食べました。 おいしくてとても大好きだったのですが、ふと最近になって思い出しムショウに食べたくなりました。 でもそのお菓子の名前が思い出せず、何処で手に入れられるのか、それとも手に入れる事ができるのかもわかりません。 どなたかご存知の方いませんか? 私の記憶では 1.レモンの形をしているカステラ。 2.カステラの底は平らでした。 3.カステラの表面に黄色ぽいチョコ?がコーティングされている。 4.レモンの香りがしたような・・・ちょっと酸っぱかったような・・・ 5.大きさは名刺の上にのるぐらい 6.黄色っぽい紙に一個一個包まれていたと思う

  • ウエハースで箱みたいな物作成できますか??

    ウエハースで箱みたいな物作成できますか?? ウエハースで箱みたいなものを作りたいのですが 何に使うかと言うと ゼリーなどを作り入れてカップなど使わずそのまま食べられるみたいな感じにしたいんですけど・・・ 市販のウエハースで作ろうと思うので 一つ一つ繋げたいとのですがつなぎ目は何を使えばいいですか?? チョコかべっこう飴を薄く延ばして繋げようと思ったのですが どちらも無理そうなので他の物を使おうと思いましたが良い案が出ず困っています。 何か良い物はありませんか?? 食べられればいいのでウエハースに代用できるものがありましたら教えてください。

  • お菓子の家

    クリスマスに彼に内緒でクリスマスケーキを作ろうと考えています。 それでケーキの上に小さいお菓子の家を作りたいと思っています。 だいたいの大きさや使う材料も決まっていて屋根は茶色のウエハースを使いたいと思っているのですが丁度良い大きさ・色のウエハースがみつかりません。 ビックリマンくらいの大きさが丁度良いと考えています。 茶色のウエハースやビックリマンくらいの大きさのウエハースがあれば教えて下さい。

  • 手土産品の刻印

    手土産品の刻印 自社側の施設のオープンセレモニーでカステラを手土産に渡そうと思うのですが、一般的に、そのカステラには何と刻印(焼印)すると良いのでしょうか?自分達の施設のオープンに対して「お祝い」的な表記はちょっとおかしいにかなと思い、また、送り主の名前も表記するのかどうか・・・・。 「***オープン記念」とかなのでしょうか・・。 一般的なところを知りたいと思い、ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • カステラ好き?

    今日なんだか暗示にかかったみたいにカステラが食べたくなって、ふらふらと買ってきました。 店内で結構悩んだのですが、普通のカステラ・ザラメが入ったカステラ、抹茶のカステラ、小豆のカステラ、とあり、ザラメと抹茶を買ってきました。 べにふうきと一緒に食べていますが、みなさんは、どんなカステラが好きですか。

  • 11ヶ月、手掴み食べをしません。

    11ヶ月、手掴み食べをしません。 現在11ヶ月と1週間の女の子です。 やわらかくゆでたにんじんやバナナなど、細長く切ったり輪切りにしたりして与えるのですが、まったく自分で食べようとしません。 私も一緒に「おいしいよ~」と言いながら目の前で食べて見せたりするんですが、手でぐちゃっと潰すだけで口にもっていきません。 私が私の手で口までもっていくと噛みちぎって食べます。 外出などして夕飯がちょっと遅くなるときは赤ちゃん用のおせんべいやウエハースをあげたりするんですが、それは自分の手でもって食べていました。 手で握ると潰れちゃうからダメなのかな~?と思いますが、手で握って潰れないようなかたいものはまだ食べられないと思いますし、どうしたら手掴み食べをするようになるでしょうか? そんなに焦って手掴み食べさせなくてもいいものなんでしょうか?

  • カステラの木琴堂??

    カステラが大好きなのですが。。。 カステラといえば、よく食べたり聞いたりするのは、 『文明堂』だとか『銀装』とか だったりするのですが、 この前、旦那とカステラの話をしていた時に 『カステラといえば、木琴堂(字は定かではありません・・・)やで』 と、言うのです。 カステラ好きな私がはじめて聞いた名前です。 『こんな有名なん知らんの?』 まで言われて、調べてみたのですが分かりませんでした。 ちなみに私達夫婦は大阪生まれ大阪育ちの30代です。 関係ないですが、私のお気に入りだったカステラは、 もうなくなってしまいましたが、洋菓子のグリンのカステラでした。 『木琴堂のカステラ』の事を少しでもご存知の方がいらっしゃったら 是非、教えてください。 よろしくお願いいたします。