• 締切済み

ウエハースパン!

カステラをウエハースで挟んだ「ウエハースパン」を探しています。 でもどこにも売っていません。どうしたら手に入るでしょうか? どなたか教えてください。

• zurao
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

実は私もいま探していたところなのでびっくりしました!笑 私が見つけたのは栃木の『パン・アキモト』さんです。 ここではウエハースパンが¥105で販売されているとの事! ぜひチェックしてみてください。

参考URL:
http://tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=908
zurao
質問者

お礼

わあ! ありがとうございます♪ パン・アキモト・・なんかワクワクする名前ですね(^^ せっかくの連休だし、行ってみようかな。 ありがとうございました。