• ベストアンサー

ワンセグについて

テレビつき携帯で関西にいる時、関東のテレビは見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.2

たとえば、東京でしか放送していない局の番組を、関西で見ることは不可能です。 出かけた先でワンセグが放送されているのであれば、現地でチャンネル設定を行えばそちらのワンセグは見ることができます。 その中で関東と同じ番組が放送されているかもしれません。

momy
質問者

お礼

やはりそうですか・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

ワンセグの設定で「エリア」を設定すれば自動的にチャンネルが登録されます。

momy
質問者

お礼

ありがとうございました。

momy
質問者

補足

説明が悪かったのかもしれません。 大阪で、関西テレビでなくてフジテレビは見れますか?