• 締切済み

ファッション誌を教えてください

クッキーで連載している『あの子と一緒』の主人公“かのり”のファッションが好きなのですが、そういうのが載っているファッション誌って一体何なんでしょうか??ご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#57894
noname#57894
回答No.1

私もかのりのファッション好きです♪ ちなみにVIVI読んでいます☆

jelly-Lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもVIVIは明らか違いますよね・・・??