• 締切済み

ファッション誌を教えてください

クッキーで連載している『あの子と一緒』の主人公“かのり”のファッションが好きなのですが、そういうのが載っているファッション誌って一体何なんでしょうか??ご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#57894
noname#57894
回答No.1

私もかのりのファッション好きです♪ ちなみにVIVI読んでいます☆

jelly-Lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもVIVIは明らか違いますよね・・・??

関連するQ&A

  • 稚野鳥子先生の『クローバー』

    こんばんは。 クッキーで連載している(していた?) 稚野鳥子先生の『クローバー』というマンガ がすごく好きなのですが、最近クッキーで 見かけなくなってしまいました。 しばらくクッキーを買わないでいたのですが、 連載移転などをしたのですか? ご存知の方がいましたら教えてください★

  • かのりの母の秘密とは・・・?

    「あの子と一緒」の先月号を、どうやら見てなかったようです。 私の記憶では、かのりが友人とクリスマスにケーキを食った号までしか読んでいません。今日?発売の最新「クッキー」を見たら、 ・坂上と江奈がいきなりデートしてる(いつの間に仲直り?) ・あらすじ欄にいきなり、母親の秘密を知ったかのりは・・・との記載が有る 肝心の主人公かのりは、彼氏に避けられており、携帯を握り締めたまま、完全に動きが有りません。お母さんの秘密って一体!?不倫ですか?浮気ですか?家出計画ですか?かのりは旦那以外の子供なんですか? クッキー読者の方、教えて下さい。

  • 彼女がファッションに関心がなくて困っています

    今の彼女は、つきあい初めて1年ぐらいです。どうもファッションに関心がないようで、非常に地味な服装です。地味な上に、おかしな組み合わせでデートにくることがたまにあるのです。 私はすごく気になるので、ここはこう直したほうが良いとか、この色の組み合わせはおかしいとか言ったことがあるのですが、人のことは放っておいてくれという態度なんです。 ルックスは非常にかわいい子だし、まだ20代前半で若いのだから、ファッションを楽しまないというは非常にもったいないと思うのです。 一緒に服を買いに行ったときも、私が選んだ服は拒否されてしまいます。 自然な形で、自分からファッションに関心を持ってもらいたいのですが、どうしたら良いのかわかりません。 何かよいアドバイスをお願いいたします。

  • 男性のファッション、教えてください!

    自分のファッション(女性の)については興味ありありで、ちゃんと自分の好きなものを着ているのですが、男性のファッションがわかりません。 主人があまりファッションに興味がなかったのですが、オシャレをしている私を見て「ファッション関係で働いてるんだから、今度俺にも見立ててよ」って言ってきました(^^;) ところが男性の部門に関しては、興味もないので全く無知です。 そこで、 (1)30代前半の男性が、「こんな服着てたらいいな~」とか、「こういうのが合ってると思う」と思うスタイルを教えてください。 (2)雑誌を参考にしたいのですが、どんな雑誌がいいでしょうか? ちなみに主人は32歳、年齢より若く見られます。(いつも25・6くらいに見られる) 普段はジーンズにTシャツとかパーカー・チェックのシャツを合わせたりしています(普段着ですね)。他にはあまり服を持っていません。 同じ30代の方や同じくらいの年齢のご主人様をお持ちの奥様方、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • 中学生のファッション

    やっぱり、中学生になると服などに興味を持つ子が多くなると思うのですが、僕も一応ファッションには気を使っていて、なるべくかっこよくきめてるのですが 中学生のファッションってどんなファッションがあってどんなきかたをするとかっこいいんですかね? ちなみに、中学生にはB系とかいますが、僕はあういうファッションにはちょっと興味がありません。 よろしくおねがいします

  • 男性の好きなファッションって?

    30歳前後の男性ってどんなファッションが好きなんでしょうか? その職業によってちがうのかもしれませんが、普通の会社員で、そろそろ結婚を意識している男性に好感を与えるファッションということを前提とさせてください。 私は割と落ち着いた色のお嬢系ファッション(黒ワンピにカーディガンとか)が好きで着ていたのですが、どうやら最近あまり受けが良くないかも・・と思うのです。 それよりも白とかを基調にキラキラのついたJJ系のファッションの時のほうが受けがいい気がするんですよね。 私が割りと落ち着いて見えるようなので、ちょっとJJ系を混ぜたほうが中和されるのかな?なんて、考え中なのですが、 女性の方、こんなファッションお薦め!というものを、男性は、こんなファッションの子を本命として考えたいというのを教えてください☆ 露出の多い系は、一見目を引くと思いますが、遊び相手としてとらえられそうなので、私はあまり取り入れてません。 「性格による」という意見もあると思いますが、今回はとりあえず合コンとかでぱっと見「この子と話したい」と思わせるような、第一印象の良いファッションということで意見を聞かせてください。 よろしくお願いします!

  • 間違ったファッションって・・?

    他人のファッションについて、「あの人のファッション間違ってる」とか「間違った方向に変わってる」とかいってる人いますよね? そのことについて友達と話したら、友達の意見としては「似合ってないのが間違ってるってことじゃない?」といわれ、共感しました。 私もファッションは似合ってるかどうかが大事だと思います。 でも、実際に間違ってるとかよくいってる人に話を聞いてみると、「かわいくない子が目立つ格好をするのは許せない」という意見でした。 しかし、かわいいなどの感じ方は個人の主観だし、みんなが無難な格好をしたら面白くない気がするのですが・・そういってる子は大抵無難な格好をしています。 そこで伺いたいのですが、間違ったファッションとは何か定義があるのでしょうか?それとも個人の主観でしょうか? ちなみに、私はショキピンの肩あきカットソーにデニムのミニを合わせ、髪を巻いていた時に、「何あれ~」とかいわれ、正直ショックでした(><)ちなみに、はっきりいってくれる友達は、「派手だけど似合ってるよ」といってくれたので、似合ってなかったわけではないと思うのですが・・ 間違ったファッションについて、何かご意見があれば聞かせて下さい

  • 稚野鳥子さんのクローバー

    一時期体調を崩されたということで、クッキーでの連載をお休みになっていましたが少し前に、違う雑誌(コーラス?か忘れてしまいましたが…)で連載の再開を拝見しました。 しかしその後クローバーを見かけることはなく、稚野鳥子さんの新連載を見たのですが、クローバーは終わってしまったのでしょうか? 理由又や稚野鳥子へのファンレターの送り先についてご存知の片がいらっしゃいましたら教えてください!!

  • ファッションサイト

    よく雑誌とかである街角ファッションチェックみたいな一般の方(メンズ)の ファッションを紹介している様なサイトをご存知でした教えて下さい。 またお勧めのファッションサイトなどもありましたら教えて下さい。

  • ファッション

    今流行の服を教えて下さい!!なるべくジーパンと一緒に着こなせるファッションを!!

専門家に質問してみよう