• 締切済み

ジャニーズ事務所に就職

自分は高2なんですが、ジャニーズ事務所に就職したいと考えています。 ですが、どうしたら就職出来ますか? それから、プロダクションの仕事内容はどんな事をするんですか?

みんなの回答

• kannna26
回答No.4

ジャニーズネットに確か採用情報が載っていると思うのでそちらを確認してみては。 コネつての世の中なのでちょっと難しいかもしれませんが… ただ、人伝に聞いた話では仕事内容はかなりハードなようです。 それこそ年中無休で休みというのは午前中だけとか午後だけなどで夜中までという甘くないものらしいと聞いた覚えがあります。 何せ相手は生身の人間ですしね。 タレントさん以上に動かなければならないだろうし、タレントさん達の後始末もしなければならないでしょうからね。 頑張ってください。

• mi0c0key
回答No.3

ジャニーズネットに採用情報が随時更新されるので チャンスがあれば採用試験を受けてみてはいかがでしょうか? ジャニーズネットのアドレス載せておきます。 頑張って下さい☆★

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/
回答No.2

あなたはジャニーズのファンですか? ファンだったら就職なんて無理ですよ。 基本的に、この業界はファンをスタッフに迎え入れることはほほない。 強力なコネクションがない限り無理。 どうしても、というのであれば ジャニーズ以外の事務所で実績と経験を積めば可能性もなきにしもあらずってところでしょうね。

noname#30287
noname#30287
回答No.1

そういう場合は、直接ジャニーズ事務所に問いあわせてください

yandp333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。聞くのがいいですよね。 でも、高校生を相手にしてくれますかね。 専門学生や大学生ならまだしも・・・