• 締切済み

ジャケットとカーデについて

今週出かける用事があるのでネットで服を買おうと思っています。 http://store.yahoo.co.jp/aichakuya/b2474.html http://store.yahoo.co.jp/aichakuya/b2389.html 上の二つが安くて良いのでこれにしました。 そこで、どの色とどの色の組み合わせが良いかアドバイスしていただきたいのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.1

こんにちは☆ 私ならジャケットもカーディガンも黒にします。 白いカーディガンは、男性には使いにくいような気がします。 そして、茶色と黒の組み合わせはあまり綺麗でないと私は感じるので、茶色と黒は選びません。 ですが、黒と黒はちょっと重いので、カーディガンがグレーだといいな~って思います。 参考になれば嬉しいです♪

関連するQ&A

  • ファー付きジャケット(黒)にボーダーニット

    はじめまして。 今、ファー(灰)付きジャケット(黒)の下に着るニットを探しているのですがどのようなものが良いでしょうか? 自分では黒と白のボーダー物の購入を検討しています。 ネットでhttp://store.yahoo.co.jp/spu/001-5164130.htmlか http://store.yahoo.co.jp/supergig/15-80334.htmlを買おうと思いますが金欠なので↓の安いものになりそうです; ↓のものはボーダーの幅が大きいのが微妙に気にかかるのですが、ジャケットと着たら変でしょうか? そもそもジャエット+ニットという組み合わせはどうなのでしょうか? ヨロシクお願いします。

  • テーラード・ジャケットの合わせ方

    20歳前半、男です。 先日、自身のファッションセンスを伸ばそうと背伸びをして初めてテーラード・ジャケットを購入しました。 店員さんにもいろいろアドバイスを頂いた上で購入したのですが、私はとてもファッションセンスに疎くどのような着合わせ、どのような場面で着ればよいのか、いざ着ようとするとわからなくなってしまいました。 某ブランドのとても質の良いものなので、困っています。まさに豚に真珠な状態です。 ぜひ、ご教授のほどよろしくお願いします。 テーラードジャケット ・ポリエステル、コットン素材 ・ベージュ色 また、いまさら聞くには恥ずかしいことなのですが服の色の組み合わせについての鉄則なども教えていただければ幸いです。

  • 白いジーパン

    24歳の男です。 結構ぴったりめの真っ白なジーパンを持っているんですが、ちょうど今のような時季(3月前半から4月終わりくらいまで)の上半身に着るような服がないので、今週末にでも買いに行こうと思うんですが、おすすめな組み合わせってありますか?(色や服の種類など) 漠然とした質問ですが、あなたの意見を聞かせてください。

  • 服のコーディネートについて教えて下さい。

    高校3年の女です。 お洒落に疎く、服を買っても着なかったり色が合わなく困っています。 子供っぽくなってしまいます。 最近、シックで可愛い服が着たいなと思うようになりました。 半袖の上にワンピース、みたいなのや重ね着はあまり好きではありません。 基本的な色の組み合わせや インナーの色は黒系がいいのか白系で揃えた方がいいのか おすすめ雑誌やネットショッピングサイト等を教えて下さい。 他にもわからないことだらけなのでアドバイス等お願いします。 よろしくお願いします

  • 茶色のジャケットに合うストールの色は?

    茶色のジャケットがあります。少し明るめの茶色、少し濃い目の茶色のふたつです。中は白系のシャツ、タートルを着ようと思っていますが、そのような組み合わせに合うストールは次の何色でしょうか? ・ワイン色 ・こげ茶(ジャケットより濃い色です) ・黒 ・グレー ・紺 また、他の服に応用が利くという色は上の中では何色でしょうか?

  • ジャケット

    今週末に 一足早いクリスマスパーティーがあるんですが、そこに 緑色系(光の当たり具合で緑色というのがわかります)のジャケットを着ていこうと思います パンツはカーキがかったベージュっぽい色です。 ジャケットのインナーは何がいいでしょうか? アドバイスお願いします あまり暗くなり過ぎない明るい色がいいかなぁっておもうのですが なかなかどうしていいかわからず(^。^;; よろしくお願いします

  • 女・定番・ジャケット

    22歳♀です。これからの時期+秋くらいまでの期間に幅広く着られるジャケットを選ぼうと思い、質問します。 現在レザーのジャケットを買うか、定番のジャケット(こういうの→http://www.otto-online.jp/store/product/id/0181123/sid/1210205/st/1)で迷っています。普段着るのはセーター+ジーンズみたいなシンプルなもの、あと ↓こういうスカートや http://www.otto-online.jp/store/product/id/0567966/sid/3114790/st/1 ↓こういうワンピース(もうちょっとおとなしめです) http://www.otto-online.jp/store/product_l/id/0519371/sid/1211007/st/1 もちょくちょく着ます。当方身長165cm・そんなに太ってないけど骨太なので、タイトな服だと、こう、詰まってます!って感じになってしまうタイプです。 レザーと普通?のジャケット、どちらを買うと着回しがきくでしょうか。また、ボタンは何個のが色んな服に合わせやすいとか、色はこういうのがいいといったアドバイスも大募集です! よろしくおねがいします!

  • ユニクロのウォッシュコットンジャケット

    大学生がユニクロのウォッシュコットンジャケットを着ていたら変ですか?変ではないなら、色とインナー、ボトムズの組み合わせを教えてください。http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/505617-32-005

  • UNIQLOのナイロンジャケット

    はじめまして UNIQLOのナイロンジャケットに無地の白シャツとチノパンとネクタイ って組み合わせは変ですか? ネクタイはどんな柄がいいですか? ナイロンジャケットはこれです 色は何がいいですか? http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/191899-53-006

  • ださくないですか?

    今着る服が全然ないのでとりあえずバイトで金を貯める間に着る服を買おうと思うのですが パート1 http://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim8c-320.html これのレッド系 ↑の下に http://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim-r661-lim-r663.html ホワイトのA柄かB柄 どっちのほうがいいのだろう…。 パート2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim3t-253-lim-r673.html これの ホワイト系のどれか パート3 http://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim11a-141.html これのブラック 下は黒と青(?)のジーンズがあります。(ダメージなどは入ってません) 上の3つとジーンズを組み合わせてローテーションして使っていこうと思うのですがださいですか? あとパート1,2に関しては色や種類に迷っているのでおすすめがあれば教えて下さい(在庫があるやつで) ベルトってエナメルはやめたほうがいいですか? ベルトはこれのホワイトです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim-r649.html よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう