• ベストアンサー

PLAY STATION3の有線LAN、ネット接続

PS3(20G)でTOSHIBAのCableModemPCX1100のPCのLANを繫いでる所に、PS3の有線LANをつないでネット接続を試みましたが、出来ません。 CableModemPCX1100が悪いのですか? 接続の方法が悪いのですか? CableModemPCX1100を使って普通にインターネットは出来るんですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

> 接続の方法が悪いのですか? CableModemに接続する機器を変更する場合には、時間が必要です。 ここには「10秒ほど」とありますが、場合によってはもっと必要です。 | ・他のパソコンやルータなどを接続しましたか? | ケーブルモデムは、接続されたパソコン又はルータの情報を覚えています。 | 違うパソコン、ルータを接続する際は、一度ケーブルモデムの電源を切り、 | 10秒ほどたってからもう一度電源を入れてリセットしてください。

bumpcross
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。