• 締切済み

一発で登録した単語を入力する方法を教えて下さい。

ワードやエクセルで作業している時に、何種類かの同じ様な言葉をたびたび使用することがあるので、 一発で単語を入力できるようなコマンド設定をしたいと思っています。 こんなコマンド設定ありますか・・・? オートコレクトや辞書登録ではなく、一発で入力できるものを希望です。たしか、ファンクションキー使った方法があったような・・・

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ホットキーが考えられますね。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se249479.html ただ、任意の単語を呼び出せるかどうかは試していません。