• ベストアンサー
  • 困ってます

単語登録について

会社のパソコンはVistaを使っています。自宅のパソコン(XP)に辞書登録したものを会社のパソコンにもコピーしました。ワードやエクセルではうまく使えるのですが、例えばこの質問を入力しているところでは使えません。これは何故でしょうか。ワード並みに使えるようにするやり方を教えて下さい。ちなみに自宅パソコンではこの質問入力画面でもうまく使えます。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。よくわかりました。メモ帳をコピペするようにします

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

Vistaの仕様です。 回避策はこちらあたり。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070309/264428/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。よくわかりました。メモ帳をコピペするようにします

  • 回答No.1

Vistaは管理者権限が強化されていますが、作業のおりおりに「管理者として実行」の許可の確認画面がでませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!