• 締切済み

DVDに圧縮したゲームの再生方法

今、友達のDVDーRに圧縮していれたゲームがあるのですが、僕のパソコンで再生しようとしてもできません。なんとか解凍まではできたのですがその先がわかりません。  再生するための何かが必要なのでしょうか?  わかりにくい質問になってしまったので、疑問な点はどうぞ質問してください。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• Arado
回答No.1

>DVDーRに圧縮していれたゲーム⇒この文章その物が違法行為を行なったと言う何よりの証拠です。多分、エミュレーターか何かで違法コピーしたものだと推測しますが、エミュ関連の質問はこのサイトではご法度です。よく利用規約を読んで下さい。いずれこの質問、削除されます。