• 締切済み

バックアップ

PC起動時にハードディスクの故障発生の警告が出るためディスクの修理の必要が生じました。その際バックアップをするのですが、XP のバックアップNXとシステムツールの転送ウィザードのどちらを使うのが便利でしょうか。現在外付けのHDD80GBを使用しております。また、バックアップNXをしようするときは、ITUNESなどのソフトをバックアップする方法があればお教えください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

どちらでも良いですが、書き込みエラーが多いので実行するなら二重化して下さい。 もっとお勧めはAcronis True Imageですね。 http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-10/index.html

noname#49473
noname#49473
回答No.1

いっそのこと両方してはどうですか? 移動ではなくコピーですし 容量が足りないのであればバックアップ-NXを使ってはどうですか? 私のPCもNEC製なのでアプリの登録方法はわかります。 iTunesの場合 1.すべてのプログラム-アプリケーション-バックアップNX 2.データをバックアップ、復元する-バックアップする 3.新規登録 3.任意のアプリケーション名を入力する。 4.任意のフォルダ(iTunesの場合C:program files\iTunes)登録