• 締切済み

無料情報誌(横浜地域)

横浜地域でも無料配布している情報誌「Nasse(ナッセ)」というのがあるんですが街のどこかで手に入る事は出来るか、ご存知の方いらっしゃいますか?以前、桜木町の駅前で通勤時間帯に配ってた事もありましたが・・・直接「ナッセ」さんに聞いてみても返答がなかったので、こちらで聞かせてもらいました。

みんなの回答

回答No.1

下記URLの雑誌でしょうか? それなら登録制で無料配布というようなことがHPには書かれています。

参考URL:
http://www.nasse.com/contents/magazine/yokohama.php